FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんを使用し始めて1年。すごく変わりました!
みなりっちさま

こんにちは!
いつもお世話になっております。
クレアです。

私の方は、発送やご連絡特に急いでおりませんので、
ゆっくりで結構です~。
届くのを楽しみにお待ちしています♪

私がみなりっちさんの石けんを使い始めて、
もうすぐ1年になります。
初めて購入したのは、私の誕生日。
自分へのプレゼントとしてでした。

文章で上手くまとめられないのですが、
みなりっちさんの石けんを使い始めてから、
私自身が大きく変わった気がします。
最近は、出会う人全てが素敵な方ばかりだし、
私の根っこの部分がとっても明るくなった・・・そんな感じです。
(この表現で伝わるのかな??)

それと、今年に入ってから、急に病気が発覚したのですが、
素晴らしい医師に出会って、すぐに手術をしてもらうことができ、
今ではすっかり完治しました!
(この経緯もちょっとミラクルとしか思えないんですが。。
そんな中、すごいタイミングでみなりっちさんからメールや石けんが届き、
鳥肌モノのメッセージを受け取っていました!)
それから、病気のおかげで、多くの出会いや気づきも得ることができました♪

みなりっちさんには感謝でいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます!
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

お忙しい毎日かと思いますが、
お体には気をつけて、また素敵な石けんやブログを楽しみにしております☆

クレアさん


クレアさん、いつもありがとうございます。
私こそ、クレアさんからのメールで何度励まされたか分かりませんよ。

ところで、病気の事、よかったですね~!!
病気は、何か大きなメッセージを伝えるために起こるようですが、クレアさんは、きっと自分自分でうまく気づけたからこそ、良い医者にめぐり合えて、最短で回復に向かうことが出来たのでしょうね。
素晴らしい!
そんな中、私も回復のお手伝いが出来ていたのなら何よりです。

石けんを使用されて、根っこの部分が変化されてきたのですね。
これって、本質=ダイヤモンドの部分ではないでしょうか?
本来クレアさんの本質は、明るく、キラキラと輝いてとても素敵なのかもしれませんよ。
掘り出していくと、面白いかもしれません。

それでは、お誕生日おめでとうございます。
これからの1年がより一層輝きますように。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG