FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
目に見えるモノだけが全てではないですね!
みなりっちさま

****です。
昨夜はレムリアンヒーリングメール遠隔ワンネスボルテックスセッション
ありがとうございました!

開始と共に、両手がジンとしてきて、そこから左足→右足へと広がり、おでこの辺りも感覚があったように思います。腸の動きも感じられました。
身体の反応を感じながら、多分だんだん微睡み状態になっていったのでしょう。。途中寝落ちしてしまった様で、ハッと目を覚ますとヒーリング終了の10分前になっていました☆ヒーリング中寝落ちしてしまったのは初めてです(*^_^*)
見えたモノとかは無かったのですが、終わりに差し掛かる頃、身体全体があたたかいエネルギーにフワッと包まれる様にポカポカして気持ちが良かったです☆

ヒーリング終了後に、ちょっと心が動揺する事と小さな事なのですがワクワクする事が両方あり、脳が興奮してしまったら、その後寝付けなくなってしまい…
眠い目を擦りながら今文字を打ってます..(з_з)身体が感じた反応を忘れないうちに報告したかったので送らせて頂きました!
目に見えるモノだけが全てではない、必ず良くなっていくという想いの方向へ意識を向けて、プロセスを信頼していきたいです。

本当にありがとうございました!


YUさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
寝落ちしちゃったんですね(^^)

ハイアーセルフさんが、起きているよりも眠ってくれている方が作業がしやすいと思った時、
私たちは、こういったエネルギーを受け取るだけのセッションの場合、強制的にシャットダウンされてしまいます。
でも、この時はただ眠ってる訳じゃないんですね。
通常の眠りとは違い、「空ーくうー」という世界にいるみたいです。
この「空」とは悟りの世界。
メール遠隔セッションの時に行うワンネスボルテックスは、この空にお連れしている訳です。
ここは、すべてがあり、分離がありません。

必ず良くなるという想いを常に持つことは、非常に有効です。
人には良くなる力があります。

応援していますね^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG