FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ヒーリング当日は光の輪に入る感じがしました。そして、今ある十分な豊かさに気付きました。
この間はレムリアンヒーリング®ワンネスボルテックスメール遠隔60をありがとうございました。
ヒーリング前の浄化期間に色々なことがありました。

身体は下痢とくしゃみが続きました。

浄化期間にホスティングエンジェルをしたり、お友達に初めて量子場調整をしてもらったり…

ヒーリング当日は光の輪に入る感じがしました。
手を握られてる感じと、眉間やこめかみがむずむずする感じ。

途中でお腹が痛くなり、トイレに駆け込みました。
その後は、変な焦りの気持ちでお腹がソワソワしてました。その後は、寝てしまいました。

ヒーリング内容は、夫と仲良くしたいことと、爪を噛む癖を治したい。でした。

爪を噛むのは幼い頃の我慢が原因だったのですね。
考えても何を我慢していたのか分かりません。無意識に我慢していたのでしょうか。

マリアさまから「あなたは良き妻であり、良き母です」
「あなたは本当によく頑張っています」とのメッセージを頂き、涙が止まりませんでした。

今までみなりっちさんのシータヒーリングやレムリアンヒーリングにより、少しずつ前進して、苦手な事を克服していきました。

それをマリアさまに認めて頂けたのが嬉しくて、それと同時に自分でも自分の頑張りを認めてあげるのが必要だと教えいただけました。

ヒーリング後は爪を噛む事もなく落ち着いています。
相乗効果で子どもの爪かみも治まると信じています。

夫とはコミュニケーション不足でお互いの理解が足りないとのこと。
少しずつ会話を増やしていこうとおもいます。

もう1つ気づいたのですが、今までは「友達が欲しい」「お金を貯めたい」等の物理的な望みが多かったのですが、最近は自分の中のいいところを探したり、相手の愛の部分を見ようとしたり…物理的にはじゅうぶん恵まれていることに気づきました。

これからどんな変化があるのか楽しみです。


今回もヒーリングをありがとうございました。

掲載名 青空


青空さん、いつも、ありがとうございます。
子供は、いつも親の庇護の下にありながら、しつけの為にコントロールもされている状態です。
可愛がられて愛されている存在ではあるけれども、同時に親のコントロールもかなり深く受けています。
そういう意味で完全に自由ではないですよね。
だけど、そうしなければ生きていけないのも子供。
子供時代の我慢は、大人になった今は思い出せないかもしれないけど、潜在意識にはたっぷりと蓄積されています。
ヒーリングなど受けると、たまにその蓄積が下痢やくしゃみとなって出ていくことがあります。

ご本人の爪噛みがおさまって良かったですね。
きっと、お子さんの癖も良くなることと思います。
爪を噛むことで何が得られていたのか、ご自身を振り返るとお子さんの癖も理解できるかもしれません。
親子は似ますから。

今ある十分な豊かさに気付かれたのは、とても素敵な事です。
自分のいいところを探すことはおろか、相手の愛の部分を見ることすらできない人は世の中にたくさんいます。
それが出来るだけでも、豊かさの質が50%はアップしています。
これからの変化も楽しみですね(^◇^)
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG