FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
初回から本当にいろんなミラクルがありました。
みなりっち様

今回の注文は2回目ですが、初回から本当にいろんなミラクルがありました。
みなさまにシェア出来る内容かわかりませんが、みなりっちさんにお礼も兼ねてご報告しておこうと思います。
私事ではありますが、前回商品を購入した頃、腐れ縁だった元カレとの連絡を断ち、「春が来た!」を使い始めました。
いつもは未練や不安をごちゃごちゃと考えがちなのですが、今回は次の出会いを楽しみにする気持ちが不思議と湧いて来て、前に進む勇気をいただいていたと思います。
そして「もっと、モテて!なでしこ」を使い、出会いの場に出かけたトコロ、とても素敵な男性に連絡先を聞かれて、とてもとても驚きました!
そして「ロマンスを呼ぶ!ガネーシャ」を使い始めると、その男性とどんどん仲良くなり、いただいたカード「高揚」のメッセージ通り怒涛のような至福の時間を過ごすコトが出来、正にロマンスと幸せいっぱいの毎日でした。
ところが、ロマンスを使い切って「出雲八百万の神の縁結び」を使い始めると、あれ?と思うコトがだんだん多くなって、ある日突然お別れを告げられました。
最強の縁結びを使っているはずなのにどうして?という思いがよぎりましたが、本物ではない不要なご縁は手放すお手伝いをしてくれるのですね…。
あぁ彼は真実の運命の相手ではなかったのだなと一生懸命納得しました。
とても素敵な男性だったので、本当に残念でショックでしたが、今回のロマンスはとても幸せなひとときだったので、またみなりっちさんの石けんのお力を借りて頑張ろうって思っております。
みんなのDreams come true もとても楽しみにしております☆
今後ともよろしくお願い致します!

NIさん


Nさん、いつも、ありがとうございます。
そうですか~。
そんな事があったのですね。

腐れ縁の元カレを手放した後に来た出会いですが、
元カレで心身ともに疲れを感じていたNさんを癒す為に出会ったのだと感じました。
こういう男性を、

リハビリ男

と言います。

女性としての自信を持たせ、女性としての幸せな気持ちを呼び覚まして、より目覚めさせて元気にしてくれる。

そんな男性をリハビリ男と言います。

ですが、本物ではない確率の方が高いですね。

だから、長引いてまた別の疲れを作ってしまわない為に限定☆出雲八百万の神の縁結びが浄化を起こしてくれたのだと思います。

でね、このリハビリ男を通過した後で、本物に出会う確率も高いと言われていて、

要は、リハビリして、本物に備える感じなんですね。

という意味で、必要な男性だったので、感謝してまた次の出会いを待たれると良いですね。

Nさんなら、きっと素敵な男性に出会えますよ。

応援しています(^^)
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG