FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
青あざが消えて、色も白くなりました。カードのメッセージもズバリ!
こんばんは。今回2度目の注文をさせて頂きました、Sと申します.

前回、5月に初めて注文をさせて頂いたのですが、手作り石鹸のイメージがすっかり
変わりました。
今まで手作りというと、何だか石鹸そのものも匂いも油っぽいイメージだったのです
が、全くそんなことも無く使う事が出来、使い心地も凄く良かったです。
初めて使ってみた時は、肌が白くなった!と一番に思いました。
あとちょうど使い始めた時に足にひどい青あざを作っていたのですが、それがみるみ
るうちに色が薄くなってほんとにビックリしました…!
治りかけてきたかな、という時ではあったのですが、それでも日に日に目に見えて色
が薄くなっていったので、いくら治りかけとはいえそのスピードは有り得ないだろう
と、これも石鹸の効果かなと思っています。

前回は一つですぐに無くなってしまったので、今回は色々試してみようと4つ注文さ
せて頂きました。
なかでも縁結びの石鹸は、石鹸自体がいく所を決めるようで…とおっしゃっていたの
で、今回は石鹸と無事ご縁を結ぶ事が出来たようでとても嬉しく思っています。

それと、前回のカードリーディングが「笑い」だったのですが、この時家でも外でも
殆ど笑わない生活が半年以上続いていました。
自分でも笑っていないなぁとは思っていましたが、ズバリ、カードに当てられてとて
も驚きました。
今回はどんなカードからのメッセージだろうと、今からとても楽しみです!


それでは、梅雨も明け毎日暑い日が続きますが、お体にお気を付け下さい。
長々と失礼致しました。

SYさん


嬉しいメールをありがとうございます。
お肌が白くなり、なんと!青あざまでがすーっと引いていったのですね。
色が白くなるのは、よく聞くのですが、青あざが引くのは今回で2回目です。ありがとうございます。
治ってよかったですね!

前回のリーディングは「笑い」だったのですね!ベストなタイミングでお届けされたようでよかったですね。最近Sさんから頂戴したメールでは、お届けされたカードが「喜び」で本当に喜びにつながることがたくさん訪れたとの報告を頂いています。素晴らしいです。
今回私自身の持つ本質として受け取ったのが、「喜び」で引くカードの中でまぁ、喜び、楽しみの多かったこと!!!
Sさんを初めとする、喜び、楽しみのカードを受け取った方達。
私の中の喜びや楽しみにつながってきてくれてどうもありがとう☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG