FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
アバンダンティアに友達のように話しかけたら・・・
今回、実は生理が1週間くらい遅れていて
すごくドキドキしていたんです。
PMSの影響もあるのか、
なんで遅れているんだろうってすごくあせったり、
自分が気づいていないだけで自分の体をひどく扱っているのかも?
どうしたらいいんだろう?
と悲しい気持ちになっていたところ、
ふとみなりっちさんの石けんのことを思い出しました。

今日はみなりっちさんの石けんを新しく選んで使おうと思ったら、
それまで心配で仕方なかったのがなんだか安心感につつまれました。

で、自分のコレクションを見ながらスマホで中身を検索して、
お風呂で使うのはコレだというものを選んで
ホームに戻ろうとすると、メンテナンス中に!

わあ、なんだかみなりっちさんからの合図みたい!と嬉しくなりました。

ちなみに、その日はアバンダンティアの石けんを選びました。
なんだか、それがいい気がして。
そして、みなりっちさんのコメントの中に、
アバンダンティアに友達のように話しかけるといいとあったので、
どうして生理が遅れているのかな?と聞いてみたところ、
気付いてないだけ!と言われました(笑)

そしてその日の夜無事に生理が来たのです。

というわけで、偶然かもしれませんが、
石けんというお守りがあることで安心感を得られたよ~ということと、
本当につい10秒前までサイトを見ていたのに、
検索が終わった直後にサイトがメンテナンス中になったタイミングの良さを、
みなりっちさんに伝えたい!と思って、メールさせていただきました。

掲載可です!

いつもありがとうございます。

風鈴。


風鈴さん


風鈴さん、いつも、ありがとうございます。
そうですか。
毎月来るべきものが来なかったら、ドキドキしますよね。
本当に繊細な部分だからこそ気になりますし、自分自身を振り返るきっかけにもなりますよね。

メールを拝見して、メンテナンス中ってのが、すごいですね。
そのタイミングで、メンテナンスしますか?って思ったのではないでしょうか(笑)
でも、そのタイミングのメンテナンスのお蔭で、アバンダンティアですもんね。
良かったです。

皆さん、神様って、目に見えないし、本当にいるのかな?って思ってるでしょ?

いらっしゃるんですよ。
本当に。

風鈴さんみたいに、信頼してみて。
で、来た答えを素直に受け取ってみて。

これがね、

チャネリングなの。

楽しいでしょ?

風鈴さん、素敵なシェアをありがとうございました。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG