FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
よーやく!!悲しみを引き寄せている自分、不幸を楽しんでいる自分を手放すことができました(≧∇≦)
先日は至福の個人セッションをありがとうございました。

今回のセッション中は、いつにも増して楽しかったのですが、
セッション後も、いつにも増して身体も心も軽くなった気がしております。


今までも、シータを受ける毎に、ネガティブな感情から解放されてきておりましたが
それでも、時々不安に引きずりこまれる感覚がとても気になっていました。
楽しみや安心がスーッと暗闇にに吸い込まれていく感じでした。

よーやく!!悲しみを引き寄せている自分、不幸を楽しんでいる自分を手放すことができました(≧∇≦)

腰や背中についていたエンティティーやネガティブを引き寄せる装置…重かったみたい~
外れてから驚きました。
肩甲骨周りの痛みや腰痛は、そういうものだと諦めていました。

手放したい感情や思考に気付けるのは、やはり、石鹸さん達のおかけだといつも思います。
最近は『愛を受け取ることを許可する過去性からのブロックを解除する』石鹸さん達を使用しており
自己価値がさがるような感情や思考を手放したくなったのかな~と思いました。

ネガティブから解放され、自分をもっと大切にしてゆきたい気持です。

みなりっちさんの石鹸が、本当にパワーアップしているな~と実感できるプロセスでした。

今は『ありのままの私が愛される』石鹸さんを使い始めました。パワーアップしている石鹸の効果
こちらも楽しみです~☆

メルマガやブログで感想を掲載していただき、有難うございます。
下手な文章ですが、みなりっちさんや目にした方のお役にたてればうれしい限りです♡。
それに、自分が解放された時の感覚や内容を思い出す事ができ、今の状態へのプロセスを思い返すことが
できるのもとても楽しいです♪



簡単な感想ですが掲載可です。

ではまたの機会を楽しみにしております。

MWさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
不幸を楽しんでいる自分(笑)
深いですね。
笑いごとじゃないんですよ。
これをやってる人、めちゃくちゃたくさんいるんですから。

浸るってやつですね。

浸ってると、その場から動けなくなります。
動きがないと、発展もなく、人によっては病気になります。
病気とは、滞りから来るんですね。
宇宙は、常に動いていて、私たちもその宇宙を構成する一人です。
だから、宇宙のリズムに合ってないといけないんです。
浸ってると、宇宙のリズムからは間違いなく外れます。
いつまでも、悲しみや不幸に浸ってちゃだめなんです。

Mさんの場合は、不安を必要とする思考が真の幸せを邪魔していました。
ある時までは、誰かに合わせる為であったりとか、自分を守る為にその思考が必要でしたが、今はもう必要ないですよね。
楽に簡単に、笑って手放せるのがシータヒーリングの素晴らしいところです。

嬉しいご感想をありがとうございました。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG