FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんの選び方を教えてください。
みなりっちさま(素敵なお名前ですね(*^^*))

昨日、振り込みを済ませましたので
ご確認ください。

迷って今回は一つにしましたが、ペレさんとアバンダンディア?さん、どちらも今の私に当てはまり結局答えが出ませんでしたので、一つにしました。
決定的な違いってありますでしょうか?
また、二個とか毎日交互を使っても良い物なのでしょうか?
お答えできるようでしたらで、構いません。

余談ですが、私がなぜみなりっちさんのお店にたどり着いたのか、そして購入してるのか謎なんです(^^;あまり意味づけするつもりはないのですが。
不思議だなぁと思いながらメールしました。
きっとモテたいからでしょうね!

楽しみに待ってます!

TSさん


いつもありがとうございます。
体験談を読んで欲しくなって買っちゃいました。
22日から販売される石鹸で欲しいものがあったので、もうちょっと待てば良かったかなあ?とか思ったりもしましたが、無くなるかもしれないとも思ったので注文しました。
ちょっと質問です。
私は身体用と洗顔用と分けて、同時に2種類の石鹸を使ってます。
購入日の古いものからが良いのかなあと思って、適当にえらんでます。
どのような選び方をするのが、今の自分に必要な石鹸を選ぶことができますか?いつも沢山のストックの中から選んでます(^_^)なので迷います
本日入金完了しました。
宜しくお願いします。

MOさん



Tさん、Mさんいつも、ありがとうございます。
ご質問の件にお答えさせて頂きますね。

石けんの使い方にルールはありません。
2つ用意して交互に使うのもOKですし、より強く感覚に訴えかけてくるものを選んでそれを使い切ってから次を使うでも良いです。

要は、ご自身のお好きなようにお使いください。


ペレアバンダンティアの違いですが、女神様の違いがあります。
今回は、両方豊かさに関する作品に仕上がっています。
ペレは、情熱を育み実らせるという意味があり、アバンダンティアは、男性性と女性性を統合させることで、豊かさを受け取ります。

石けんの選び方も、ご自身の気になる方を選んでください。
それは、頭で考えるのではなく、体が感じる感覚を大事にした方が良いかもしれません。
例えば、その石けんを手にして目で見て、匂いを嗅いだ時に、体のどこかが緩んだとか、
ハートがワクワクした。
なんだかウキウキした。
あなたに湧き上がるポジティブな感覚を大事にして選んで欲しいのです。
候補がたくさんあって、分からない場合は、より強くその感覚を感じるものを選ぶか自分自身にこう質問してみてください。

この石けんは、今の私に必要?

直感的に降りてきた答えを信頼してください。

至福の石けんたちにルールはありません。
あるとしたら、楽しむことだけです。

ただただ心地よさや楽しさを感じてくださいね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG