FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
今は罪悪感はたまに感じますが、孤独感は全くなくなりました。
みなりっちさんいつもありがとうございます。

先日ご縁があって別の方のセッションを受ける機会がありました。

その方によると、私は転機も過ぎ、新しい波長になり新しい方向に進み始めているとのことで、人間関係やお金のこと、子どものこと等、今まで悩んでいたことも穏やかに過ぎるそうなのです。

みなりっちさんのシータヒーリングを受けたり、石けんさんをずっと使わせて頂いたのが今の私への導きになったのだと改めて感じました!

石けんさんを使い始めた頃は孤独感や罪悪感でいっぱいでした。

今は罪悪感はたまに感じますが、孤独感は全くなくなりました。

ほとんど友達がいませんでしたが、今はたくさんの素敵なお友達に恵まれています。


この間、マリア様のインナーチャイルドを癒す石けんを使いましたが心と身体に浸透していくようにあっという間になくなりました!

今は『ありのままの私が愛される』を使っています。使うたびに自分を受け入れられるようになっているようです。

インナーチャイルドを癒した後に、自分を受け入れる石けんを使ったのも良かったのかも!


これからも石けんさんを使い続けたいです!
今は特に悩みもなく幸せに暮らせています。
石けんさんは私のお守りです。ありがとうございました

掲載名 青空


青空さん、いつも、ありがとうございます。
石けんさんは、私のお守りなんて、嬉しいですね^^

個人セッションと石けんで潜在意識がクリアーになってきているので、石けんの効果も余計に高く受け取れるようになっているのでしょうね。

人間にとって、孤独が一番辛いと言われていますが、その孤独感が0になったのは本当に素晴らしいですね。
物理的に一人になることはあっても、心の中が満たされている証拠ですものね。

インナーチャイルドは、癒しの基本とも言われています。
インナーチャイルドとは、私たちの中の小さな子供です。
この子の感情を大人になった私たちが自分の感情だと感じています。
この子の感情を癒して、納得させてあげれば、私たちは落ち着きを取り戻し、また新しい選択ができるのです。

インナーチャイルドのケアに、マリア様の石けんである聖母マリアとSPLASH!!!はとても有効です。

青空さん、ありがとうございました。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG