FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ブロック解除系の石けんに怖さを感じます。
こんばんは。いつもありがとうございます。
Sです。

前から気になってる事があって、みなりっちさんにメールしました。
どんな事かと言うと、みなりっちさんが作ってくださってる石鹸ちゃん達。
その中でも『ブロック解除系』の石鹸ちゃんがあるじゃないですか。
過去世家系どちらの方も、画面を見てるとゾクゾク、胸がギューッと押し潰される様な怖さを感じてしまうんです(;´Д⊂)

見る度にそんな感覚に陥るので、どうしてだろう。
もしかしたら私に必要なんだろうかとも思ってみたり。。。

一体何なんでしょう(/´△`\)
お時間がある時にでも、教えて頂けたら幸いです。

Sさん



Sさんいつも、ありがとうございます。

これらの画像を見て、そういう気持ちになるのは、Sさんに縛りがたくさん入っているからだと感じます。
それは、過去世での縛りであり、家系から来る縛りです。

思いつく限りで、これらの縛りが解除され、まったくの自由になれたとしたらどう感じますか?
自由と聞いて嬉しい反面、困る感じはありませんか?

もしも、解放されてしまって困るまたは、ネガティブな感覚があるのだとしたら、そこには深く交わされた契約があります。
この契約は、エネルギー的なもので、自分でも気づかない間に入ってしまっているものです。

契約の解除に、これら2種類の石けんは有効です。

Sさんは、怖いと言いながら、怖いもの見たさで画像を眺めてらっしゃるのではないでしょうか?
恐いけど、魅力を感じるってないですか?

実は、私が石けん作りに興味を持った時、すぐに作り始めるということはしませんでした。
1か月近く何もしませんでした。
それは、怖かったからです。
どうして怖いのかその時は分かりませんでした。
でも、今は分かります。

至福の石けんとして、このミラクルな石けんが広がっていくことが怖かったのです。
それは、今までの経験には全くなかったこと。
まさか、まさか、こんなに口コミで広がっていくなんて、思いもよらないことでしたが、私の世界は一変しました。

人は、想像以上の幸せに対して怖れを抱くものなのだと後で知りました。

Sさんの過去世と家系からの縛りが今の人生を縛っていて、そこから解放されたらどれだけ素晴らしいのか今は分からないでしょうね。
でも、あなたの魂は知っていて、そこに強いワクワクを感じているのかもしれません。

ワクワクと恐怖のエネルギーは全く同じなのをご存じですか?

ジェットコースターに、癖にになると言いながら乗りまくっている人たちの気持ちを想像してみてください。

お答えになっていますでしょうか?

Sさんにたくさんの喜びがありますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG