FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
I LOVE YOUの石けんを使っていたので、無意識に・・・
みなりっちさん、こんにちは!

そろそろ5月のカートアップのお知らせあるかな♪と思っていたので、ブログアップされていて嬉しかったです!

今I LOVE YOUを初めて使っています。
購入は3回目なんですが、人にプレゼントしたりして、やっと自分で使うタイミングがきました。

前にメールした車の事件の時は自分にやれることは宇宙に委ねることしかなく、クリーニングの言葉を心の中で無意識に言っていました。

普段いつもクリーニングしてたら良かったのですけど、まだそこまで習慣になってなかったのですが、後から思ってみると今I Love youの石鹸を使っていたので、無意識に心に浮かんだのかもしれません。

そして今メールするのにILove youって文字を打ったら、好きな人ができたみたいにドキドキしてます(笑)
初めての感覚です。

もし使えるところがあればミラクルメール掲載可です。

この前教えていただいた車の喜ぶこと、車が戻ってきたらさっそくやってあげたいと思います(^^)


Hさん



Hさん、いつも、ありがとうございます。
I LOVE YOUの石けん、よく買ってくださっているのに、お使いになられるのは今回が初めてなんですね。
ホオポノポノの教えから創られた石けん。
この石けんに詰まっているのは、ディバニティの愛です。

車が喜ぶ事とは、せっかくなので、ここで皆様にもシェアしますね。

物には、意識があるって、ご存じですか?

建物にも、土地にも、机にも、PCにも、椅子にも壁にもすべて物には意識があるんです。
無機質な物だからと、舐めたらあかんぜよ。
なんて、冗談ですけど、でも本当に意識があるのです。

だから、名前を付けて可愛がってあげると良いのです。
そして、

ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています

の4つの言葉でクリーニングしてあげると喜ぶのです。

ちなみに、みなりっちの愛車の名前は「あっちゃん」です。
新車でやってきた時に、名前を聞いたら、本人が、そう答えました。

なんで、あっちゃんなの?

聞きたい?

頭変な人って思われそうなので、またメルマガでこっそり教えますね。

それでは、また!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG