FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
面倒くさい→やると自分が気持ちいいに気持ちがシフトしてきました
みなりっち 様 




こんにちは。**です。(掲載名は月光で)  いつもお世話になります。


前回と前々回のシータヒーリングのおかげで、また変化が出てきたので、メールしました(^▽^)



まず、前々回の「掃除が大嫌い」がテーマの感想なんですが、セッションを受けてからしばらくして、


汚れているなと思ったら軽く掃除したり、何気に片づけたりしている自分に気がつきました。


それも大掛かりにやるんじゃなくて、あっ、ここ汚れてる~ちょっとキレイにしようとか、

洗濯物のついでにタンスの肥やしになってる服を処分したりと、ほんのちょっとした事ですが、

片づけや掃除をすることに、以前程心の抵抗を感じなくなりました(^O^)

まだ大掃除みたいなモノには面倒だという気持ちがありますが、


少しずつ掃除は面倒くさいから→やると自分が気持ちいいに心がシフトしてきました。


今までは掃除って言葉を聞いただけで、どんなささいな作業でも大嫌いと抵抗する気持ちが

強かったですが、それが薄れていっているので、とても嬉しいです(^▽^)


それと前回の「仕事」がテーマのセッションは、貧乏神みたいなのがついていたり、ビックリな内容が


多かったですが、創造主から置き換えられる新しい思考が、全部自分が心から望んでいた事

ばかりだったので、すごく嬉しくてたまらなかったです。

思わず、私の心を読んでいるの?って驚いてしまいました(^-^)


会社の方でも色々あって、人の入れ替わりが激しく、部署によっては売上が落ちたり、

あまり芳しくないですが、自分のいる部署は昨年を上回る結果を出せたりと、

うれしい事を少しずつ増えています。人と接するのが苦手で、一時期辞めようか

悩みまくっていたのに、シータのおかげで、お客さんとの会話が楽しく、自分から

話しかけることが普通になりました。たまにクレームもありますが、それでも

言ってくれて、ありがとうって思えるようになりました。

それと不思議なんですが、怒ったり、困ったお客さんも減ってきたように感じます(^ー^)

初めてシータのセッションを受けてから、もう1年以上経ちますが、なんだか

まだまだ変化していっている気がします。私自身気づきを感じるのが鈍いからかもしれませんが

時間をかけて深い部分が変容しているように感じます。

本当にありがとうございました(^^)

(掲載名:月光)



月光さん、いつも、ありがとうございます。
なんと!素敵な体験談。
とっても嬉しいです。
ありがとうございます(^^)

苦手なお掃除が、好きにならないまでも、嫌悪感が無くなったのはとっても素晴らしいことですね。
掃除がなんで、必要なことなのか?
私、自分にも言い聞かせるつもりで書いてます(笑)

ホコリやカビにも、思考があり、それらはネガティブなんです。

ネガティブには、ネガティブが引き寄せられます。

だったら、綺麗に空間を保つことで、ポジティブが引き寄せられてくるのはご理解いただけるでしょう。

自分がネガティブに陥っている時は、必ずと言っていいほど荒れた部屋で、動きも止まっています。

この逆の掃除をすれば、エネルギーが動いて、空間が新鮮さを取り戻すので、ポジティブに戻れたり、ポジティブな出来事を引き寄せやすくなります。

それから、お仕事。

良かったですね~。

部署の売上に貢献しているのは、月光さんが大きく変化したのも一つの要因ですよ。
一人、意識に革命が起こるとそれが共鳴しますし、一人が仕事を楽しい、接客が楽しいって思っているとそれもグループ全体に良い影響を及ぼします。

う~~ん、読ませて頂いて感動しました。

素直であることも、開運の鍵ですな。

ご自身をうんと認めて褒めてあげてくださいね。
それぐらい、凄く変化しているから。

今後も応援していますね^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG