FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
バイライト、ブラックトルマリン珊瑚の石けんで大きな変化!!
みなりっちさんの石けんを注文させていただくのも三度目になりますが、どれを使っても素晴らしい使い心地で本当に嬉しいです^^


石けんを使って起きた最近の事など少し書きますネ。


●ブラックトルマリン珊瑚の石けん

これを使い初める頃、酷い肩こりと眼精疲労に悩まされる日が続いていました。薬を飲んでも何してもなかなか治らなくて…そんな時、使おうと思っていたブラックトルマリン珊瑚の石けんの説明のところに、ヒマラヤ岩塩が肩こりによいと書いてあったので、(これはちょうどいいかも♪)と軽い気持ちで(あくまでも浄化が目的で購入したので、肩こりについては特に期待していませんでした)使い始めました。

ところが初めて使用した後、何となく肩や目の痛みが楽になっているような気がしたのです。
その時は(ちょっと使ったくらいでまさかな~)と思ったのですが、その後も毎日使っていくごとに楽に
なり、気がついた時にはすっかり良くなっていたのです。
あんなにガンコで何をしてもスッキリしなかったのに…やっぱり石けんのお陰としか思えません。


●バイライトの石けん

これは凄かった。とてもパワフルな石けんでした。というのも、使い始めたとたんに、自分の中で抑え
て見ないようにしてきたネガな部分がぶわ~っと噴き出して来たからです。
とにかく毎日辛くて、あまりの辛さに一時使用を中止しようかとも思いましたが、きっと浄化が起きているからだと思い、そのまま頑張って使い続けることにしました。(何より石けんの使用感自体とても気に入っていたので)

でもやっぱり苦しさに耐えられず、徹底的に浄化するには甘えずにバイライトONLYでいったほうがいいのかな?と思いつつも、ハッピーパワーが溢れていそうな縁結びの石けんと併用することにしたのです。(バイライトは顔に、縁結びは体に)そのお陰で苦しさが中和?されたのか、少しずつ気持ちも楽になり始めました。

ところが、そこで別の嬉しい事が。バイライトの石けんで顔を洗い始めてから、肌の状態が違ってきたのです。メイクのノリも何だか良くなってきたし、もしかして色も少し白くなった?肌の調子がいいからか、顔つきが若干元気になったように見えるのは気のせいなのか・・・でも、明らかに以前と違うのは間違いありません!


●スーパーモテ石けん

まだ使い始めたばかりですが、ふわ~っとした幸福感に包まれる感じが嬉しくてとっても気に入っています。



また何か変化があった時は報告させてもらいますネ^^

では、石けん楽しみに待っています。よろしくお願いします☆

KJさん




Kさん、いつもありがとうございます。
たくさんの効果を感じてくださって、どうもありがとう。

ブラックトルマリン珊瑚の石けんは、備長炭パウダー、ヒマラヤ岩塩、ブラックトルマリンエネルギーを転写した奇跡の水を使用して作った、浄化目的の石けんですので、強力にネガティブなものを取ってくれる力があるようです。ここに書けない奇跡体験(アンビリーバボーみたいだな 笑)もたくさんあるのですが、また、紹介できるものは、紹介していきたいと思っています。

バイライトの石けんは、ここ最近、一番、感想が寄せられている石けんかもしれません。
Kさんのように、しんどい所を通って楽に抜けていく方もけっこういらっしゃいます。
バイライトの石自体が、私とのチューニングにずいぶん手間取った石でして、本当にこちらが圧倒されるほどパワーが強いので、そのエネルギーを写したバイライトの石けんなら、使用していていろいろ感じることは多いと思います。案外と「地」の部分は、特に慣れていないと見るのが嫌な部分だったりするので、余計なんでしょうね。
しかし、美肌効果!よかったですね!
このメールの次に頂戴したメールにもあったように、バイライトの石けんを使用し始めてそろそろ終わるかなというころに、猛然と部屋の片付けをしたくなり、片付けまくっているとのこと。
部屋の中は心の状態を表すので、バイライトでしんどい思いをした分今度は手放しに入って来ているのでしょうね。楽しみです☆手放すとまた新しく入ってきますから。

スーパーモテ石けんもモテ報告いろいろ来ています。
Kさんに良いことがたくさん起こりますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG