FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
改めて、みなりっちさんの石けんのパワーに驚かされています。。。
みなりっち様

本日、石けんが到着致しました!

本日追加注文しましたが、明日お振込致しますので、また宜しくお願い致します。

前回モテモテなでしこ石けんの効果に魅了され、またまたモテモテなでしこ石けんを購入してしまいました!!

実は、片思いしていた彼に利用されていた事を知り、落ち込んでいました。
薄々気づいてはいたものの、それに気づかないふりをしていました。
それが分かっていたかのように今回のカードは自愛でした。
一番大事な事だったのに、自分自身で蓋をしていたような気がします。
改めて、みなりっちさんの石けんのパワーに驚かされています。。。

そんな中、私に声を掛けてくれた男性が数人いて、そのうちの1人の方に今惹かれはじめています。
彼は年上の方なのですが、余裕があって、仕事に対する姿勢や生き方を尊敬しています!
それに加えて、趣味嗜好がとても似ていて、2人でいても話が尽きず、ずっと笑っていられます。
自分の素を見せても嫌いになっている様子はなく、全て受け入れてくれた上で会話をしてくれる彼を愛おしく思うようになりました。

でもやはり自愛を大切に、自分の気持ちに正直に生きることが大切だな、と思っています!!!
長くなってしまい、申し訳ありませんでした。
また追加注文の石けんが到着致しましたらご連絡させて頂きます。

暖かくなってきましたが、お身体にはお気をつけください。

掲載可です。その際はイニシャルでお願い致します!

Kさん




Kさん、いつも、ありがとうございます。

そうだったんですね。。。。
みなりっちもショックです。

ですが、

その男性は、Kさんにとってのリハビリだったのですね。
そこで、ハートを開くことができたので、モテモテなでしこ♪のサポートもあったのだと思いますが、数名の男性が現れて、その中で、Kさんのハートがワクワクする男性と出会えたのですね。

リハビリ君のお蔭ですね。
ここで、練習できたから、次の段階に進めたんです。

利用されるということは、利用させてしまった事を認めなければなりません。
利用させるということは、自分の価値を受け止めきれてなかったからでしょう。
でも、そういうことは、往々にしてあります。
繰り返さなければいいだけ!

今回は、自愛の大切さにも気付かれて、またパワーアップですね。

Kさんの幸せを応援していますね^^





© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG