FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
春が来た!が春を呼びました!
みなりっちさん

今回も素敵なせっけんさんを有難うございます。

レムリアンヒーリングの効果もありますが、春が来たを使わせて頂いて、おかげ様でパートが決まりました!


9月以降は土曜日だけになるのですが、毎日午前中の2時間、市立保育所での用務員さんのアルバイトです!


市立だからか時給がとても良くて(*^_^*)


しかもすぐ疲れる私にはもってこいの超短時間勤務で!


やりたい事はまだみつけていませんが、自分の働いたお金があると色々自分に遠慮なく投資出来るので、週一勤務になったら、何かかけもちして、小金持ちになろうと思います(笑)


あと、これはミラクルです!

長女が第一志望の大学に最終の後期試験で合格しました。

前期中期と落ちて、ご縁がないかもね、と親子で諦めてたら、学校の先生が、最終後期で受かる場合も多々あるから、段々点数上がって来てるから、最後もう一回受けろ!受験料はアルバイトして返したらいいから!と応援してくれたそうで…。

ダメ元だし、少しだけ人気の落ちる学部に変更して受験したら、まさかの合格で。

自転車で行ける近さだけど、学力的には遠すぎる大学だったので、まさにミラクルで、我が家にホントに春が来ました!

なので今回も春が来た!を注文させて頂いたので、カードのメッセージにあったように自分の五感に目覚められるように意図しながら大切に使わせて頂こうと思います。

ミラクルメールとして使えるようでしたら、イニシャルでお願いいたします(^_^)v


本当に有難うございました!

YTさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
そして、親子でダブルの喜びの春ですね!
毎日午前中の2時間のみだと気楽に行けますよね。
時間過ぎるのも早いでしょうし(笑)

それから、お嬢さん。
家から近いって、良かったじゃないですか!!
県外とか出ちゃうと、心配も増えるでしょうし、お金の面でも大変ですよね。
しかも、第一志望ってとこが素晴らしいですよね!

春が来た!が春を呼んだのだとしたら、本当に嬉しいですね。

こちらまで、ワクワクするような体験談をありがとうございました(^^)

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG