FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
レムリアンヒーリングの翌月に妊娠することができました!
みなりっち様
お久しぶりです(^^)
MUです。
レムリアンヒーリングのモニターをさせて頂いて、感想も送らせてもらったのですが、お礼と報告をさせてもらえたらとメールしました。
レムリアンヒーリングの意図に

可愛い子供に恵まれて、家族で楽しく幸せで笑顔の耐えない家庭を築いていきたい

とお願いしたのですが、
その次の月に妊娠する事ができました(^^)

誰に話しても笑われるのですが、夜中、寝ている時に誰かにお腹を殴られたようなドンという感覚と痛みで目が覚めて、直感で妊娠したと思いました(笑)
翌日かなりフライングだったんですが、検査薬にもうすーく線がはいり
2週あいだを開けて病院でも妊娠が確定しました(^O^)

思ったより悪阻がひどく3ヶ月寝たきり状態だったのですが、やっと安定期にはいり食事もできるようになり、胎動も感じて子供ができた実感と母になる喜びがでてきました。

レムリアンヒーリングのモニターをさせて頂いて母になる事もでき、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました(^O^)
ハイヤーセルフさんや光の存在が確実にいる!と確信した出来事でした。
ありがとうございました。

もし、使えるようでしたらミラクルメール集に使っていただけたらと思います。


MUさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
そして、おめでとうございます!!
とうとう、ママになられるのですね!!

ちゃんと、意図の通りになったということ。
私の中でも大きな自信になります。
しかも、メール遠隔だったので、もっと自信が付きました。
メール遠隔については、さらに内容を充実させていこうと現在内容を練り直しています。
再開の時は、またブログやメルマガでお知らせしますので、現在検討中の方は、しばらくお待ちくださいね。
こういうメールを拝見すると、ますますやらなきゃ!とモチベーションが上がりますね。
本当にありがとうございます。

悪阻で大変だったみたいですが、今やっと落ち着いてきたみたいで良かったですね。
ハイアーセルフさんや光の存在たちが確実にいると確信して頂けたことも大きかったのではないでしょうか。

この先もきっと大丈夫!

レムリアンベイビーが誕生するのですね。
楽しみです。

元気で生まれてきますことをお祈りしていますね。

また、無事に生まれて落ち着いた頃に良かったらご報告くださいね。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG