FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
父を抱きしめてあげたくなりました(笑)掲載可
みなりっち 様




こんにちは。**です(掲載名は月光で)この間はセッションありがとうございました。




今回は急に湧いてきた寂しさに苛まれて、セッションを申し込んだのですが、

シータを受けるまで、訳が分からない寂しさのせいで日常的に泣いたりする事が多く、

まるで宇宙で自分1人しかいないような孤独感を抱えて、セッション中も答えられないモノが多く、戸惑ってしまいました。

原因が父とサイキックコード繋がっていた事だったので、コード切ってもらってからはすごく楽になりました。

サイキックコードが外れてからは、穏やかで光が満ちたモノが入ってきて、心がふっと軽くなりました。

暗くて寂しい感情はきっと私自身無意識に持っていて、それで繋がってしまったのかもしれません。

いずれにしろ、父もこんな暗く寂しい気持ちを抱えているんだと、少しかわいそうになりました。

しかし、親子って色々根深いですね。どこまでも父が出てくる(笑)父が苦手なのに好きって思うんですよ。

親子関係って、感情の部分で割り切る事が難しいですが、シータで父が出てくる度、親子関係もどんどん癒され、

最近、父の背中が小さくなっているのに気づきました。

それに気づいたら、もう親を恨んだり、嫌とか言っている自分が幼稚でバカみたいに思え、

自分の中で父に対するネガティブな幻想を作りすぎて、今の父を全然見てなかったように思いました。

父を「大丈夫だよ。」って抱きしめてあげたくなりました。



フフフ・・・・・面と向かっては恥ずかしすぎて言えないけど(笑)


本当にありがとうございましたm(_ _)mまた変化や気づきを感じたらメールしますね(^▽^)






月光


月光さん、いつも、ありがとうございます。
そして、素敵な気付きのシェアをありがとうございます。

最近、アウトプットをよく意識しています。
自分自身が学んだことを、こうやって文章にして残すのは、すごいアウトプットになります。
アウトプットするとびっくりするぐらい自分のモノになる。
だから、最近コーチングの現場でもセミナーなんかでもしきりとアウトプットアウトプットって言うんですよね。

ミラクルメール集ですが、もちろん皆様からの体験談は、当店がどんな場所であるのかを知ってもらう手段だったり、みなりっち自身がどんな人なのかを知ってもらう機会であったりします。
でも、私はそれ以上に、私の持っている叡智を大切なお客様に分かち合い、幸せになってもらいたい。
どんどん良い方向に変化してもらいたいという思いから、このミラクルメール集を運営しています。
事実、石けんにしろ、セッションにしろ、体験談をくださるお客様の変化は目に見えて早いです。
また、ミラクルメール集に掲載されることで、読んでらっしゃる方が承認をくれるので、それが本人にも無意識に伝わり自分の変化を確信しやすいという面もあります。

月光さんは、よく掲載可でご自身の変化をご報告くださっていますが、そのうちのお一人ですね。
本当にどんどん変化なさっていて、素敵ですね。
きっと勇気をもらってる方も多いと思います。
私もその一人です。

私たちは、父と母の二人の親から生をもらいこの世に誕生します。
そして、だいたい片方の親からの影響を強く受けて育ちます。
みなりっちの場合ですと、二人の両親に育てられましたが、母からの影響が強すぎてずいぶんと長い間いろいろな感情に悩みました。月光さんの場合は、お父さんだったのですね。

でも、本当は繋がりを強く持ちたいと思えるほどお父さん(お母さん)が大好きで、どうしてこの人はこうなのかな?なんでそんなに辛そうなの?と気になって気になって、理解したくて、大きな影響を受けてしまうんですよね。

しかし、私たちはその計り知れない大きな影響を受けながら、その影響から学ぶことも、怒りを愛に変えることもできるんです。

親は、私たちが思うほど、長い時間一緒にいられないかもしれません。
そう考えた時、一緒にいる時間を不快なものにするのか、楽しい物にするのかの選択は私たちにあります。
どっちが本当は幸せなの?と考えた時、おわかりですよね。

親は、親なりに、一生懸命に生きてきました。
その中で子供を産み育て、可愛い子供にしっかりと世間の事を教えてあげようと頑張った結果が、間違いだったこともある。
でも、その間違いすら、子供に対する愛情からだったとしたらどうでしょう?
親の人生を否定しますか?
ダメ出ししますか?

大丈夫だよって抱きしめてあげたくても、恥ずかしいし、できないですよね。
でも、月光さんは、すでにお父さん自身を、お父さんの生き方も尊重なさっています。

親子は潜在意識でも強く繋がっていますから、お父さんもなんとなく気付いてると思いますよ。

お父さんを大切に楽しい家族での時間をお過ごしくださいね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG