FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
まずはホントにビックリしました!
みなりっちさん、昨日はレムリアンヒーリングを有難うございました。

まずはホントにビックリしました!

ヒーリングを受けてる途中に、つい「ホントに私変われるかな」って思ってしまった瞬間、みなりっちさんから発せられた驚きの一言!

「今、疑いの感情が出て来ましたので…」って\(◎o◎)/

それとヒーリング終盤に、勝手にSkype切れちゃうと言う…まさかまさかの出来事!

「そうはさせまいとする抵抗でよくあるんですよ~」とさらっと言うみなりっちさん!\(◎o◎)/


あと私のエネルギーを光の存在さん達が綺麗にしてくれて、頭頂部から戻してくれた時、確かに数秒遅れてですが、頭のてっぺんから何かが入った感覚がありました!


気になってた友達との事も、ホントにこれで良かったんだと再認識させて頂けて、しっかり切れた事が嬉しいと思ってる自分がいます。


子供達に対しても、親なんだから、私がちゃんと言わなければ!とかそんな気持ちがすっかり軽くなっています。


至福のせっけんエンジェルズや来て下さった女神ラクシュミやガネーシャ、たくさんの光の存在さんに感謝します。


みなりっちさん、本当に本当に有難うございました!


体験談として使って頂けるようなら嬉しいです。

追伸

やりたい事がはっきりしましたらまた報告致しますね(*^_^*)


YTさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
先日は、レムリアンヒーリングお楽しみさまでした!

こうやって、シェアして頂くと、やっぱり!あれで良かったんだと思えますし、また一つ自信にもなります。
本当にありがとうございます。

家電製品や電波は、よく人の想いに反応します。
セッション中に、突然ぷつっと切れた時は、抵抗が出てきているか、その抵抗に便乗してエンティティが邪魔してるかだと思います。
しかし、抵抗が出る時というのは、それだけ良くなっていくことがわかっているからという状態でもあるので、大丈夫^^

セッション中たくさんお感じになられたのですね!
お子さんの事などもいろいろと気付きがあったようで良かったです。

是非、やりたいことが見つかったら、お知らせくださいね。
Yさんに、情熱を傾けるなにかが見つかることを応援しています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG