FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
感情がこみ上げるのは浄化の一環です
みなりっち様


レムリアンヒーリング&レポートを頂きがとうございました。
今回は、初めは何の抵抗もなくエネルギーが入ってきていたのかな
という感じで、やはり途中は寝落ちしておりました。
あとは、申込みをした辺りから今もそうなのですが、とても感情がこみあげて
やたらに涙がでてきます。。。ちょっと困っています^_^;

ヒーリングしてくださったセントジャーメイン、何年か前にはじめてこの名前を
目にした時、強烈な懐かしさを感じたのを覚えています。最近になり、過去性で
何かご縁があったのかなと思っておりました。

光と闇のヒーリングは手放したい思いがずっとありました。今回ようやくメール遠隔
の申込みをさせていただきましたが、かなりの抵抗があるのかどうしても言葉に
ならない
文字に書けない何か意図的なものを感じていました。

ご指摘いただいた通り、もう少し深くヒーリングをしていただく方がいいのかな
と感じております。
この場合レムリアンヒーリングとシータとどちらがいいのか…。
また申込みの時にご相談させていただきます。

手短な感想ですが掲載可です。




MWさん



Mさん、いつも、ありがとうございます。
メール遠隔は、眠くなっちゃいますよね^^

毎回ってわけじゃないけど、ハイアーセルフさんに意図的に眠らされてしまうということもあります。
それは、眠りに入ることで外界からの刺激が遮断されて、ヒーリングしやすくなるからなんですね。
感情がこみ上げるのは、今まで我慢してたから。
浄化の一環です。

セントジャーメインは、紫の炎の使い手であり、ライトワーカーの為に大天使ミカエルと一緒にお仕事している聖人でもあります。

過去世できっとご縁があったのでしょうね。
意図をもってつながるといろいろと助けてくれると思いますよ^^

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG