FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
レムリアンヒーリングの後、彼を受け入れる恐れから解放されました!
みなりっちさんへ

イエスとマグタラのマリアのクリスマスの石けんが購入できなかったのは残念ですが
他のクリスマスの石けんは、購入できたので、1個は彼へのクリスマスプレゼントにしようと思ってます(*^^*)

それから、レムリアンヒーリングのその後について。です。

いただいた、レポートに下記のことがありました。
ーーーーーーーーーー
子宮には、セクシャリティへの怖れ、罪悪感があり、これらがヒーリングされ、
解放されていました。

1番目チャクラには、パートナーを受け入れて繋がり続けることへの不安と怖れが
あり、これらもヒーリングされ、解放されていました。
ーーーーーーーーーー
すごく納得しました。
実は、私は男性経験がなく
そのため彼へも積極的になれませんでした。
また過去の経験も重なり、性的なことに嫌悪感も少しあると感じていました。
あまり気にしていつもりになっていました。

石けんを注文した翌日は
彼の誕生日でした。
彼の誕生日が土曜日ということと
イルミネーションがみたいということで、お泊まりのデートでした。
私は、この日、少しかけていました。
レムリアンヒーリングの後なので
レポートどおり、ヒーリングされていれば、彼と少しでも進歩があるはず。と。
結婚を考えて、子供も望んでいるのに、相手を受け入れることができないのは、マズイ。と思っていました。

その日の夜、今まで思っていたことや、彼へ少し疑問があったので
いろいろ2人で話して
彼と結ばれることができました(*^^*)
今は、とっても幸せです。

おそらく、このためにレムリアンヒーリングのモニターに選んでもらえたのでは・・
と感じています。
すごい倍率とありましたので。

先日のミラクルメールに
みなりっちさんは、セクシュアリティなヒーリングも可能とありました。
もし、このタイミングで彼と何もなかったら、ヒーリングをお願いしようと思っていました。

みなりっちさんの、ヒーリングと石けんには感謝です。

はじめての、短いヒーリングで
彼との距離が少し縮まり
少しずつ、言いたいことも言えるようになり、彼と結婚の話が進むようになり、彼と結ばれました。
以前の私からだと、考えられません。
ずっと独りでいようと思っていたので。
彼は、私のことを受け入れてくれて待っていてくれていました。
今は、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

あと可能であれば
ミラクルメールは、匿名が希望です。内容が少し恥ずかしいので(^^;;

寒いので、ご自愛くださいませ。
昨日は雪でした。
広島も大変と聞きました。

匿名希望さん





匿名希望さん、、なかなかシェアしにくい体験談だったと思いますが、シェアしてくださいまして、ありがとうございます。
私が行ったレムリアンヒーリングの後で、めでたく彼と結ばれることができたとのことで、心から嬉しく思います。
この体験談は、昨年末に頂いたものなので、内容が前後しちゃう部分もあるんですが、ご結婚も決まられ、嬉しくて楽しい幸せな時期を今過ごしてらっしゃるのではないのでしょうか。

一番は、匿名希望さんの努力ですね。
逃げないでちゃんと向き合える姿勢は本当に素敵です。
ご自身のウィークポイントを恥ずかしがって隠してしまい、結果うまくいかなくなるパターンは多いですが、匿名希望さんに至ってはその心配はないですね。
ちゃんと正面切って向き合う強さがあります。

それから、彼の努力も素晴らしい。
無理強いすることなく、匿名希望さんがその気になられるまでちゃんと待ってくれた。
これは、本当にすごいことです。

自分と向き合って、どうしたいか明確にして、相手とも向き合うってすっごく大事ですね。

匿名希望さんのご報告を見ていて改めてそう思いました。

お幸せに♡
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG