FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
やっぱりか・・・・と思いつつも最初に読んだときは衝撃でした。
石津 仁菜 さま


先日はレムリアンヒーリングとレポートを
送って頂きましてありがとうございました。
みなりっちさんとすべての光の存在のみなさまに感謝しています。

ヒーリングの間は完全に熟睡していました。
意識していたかったのですが気づけは眠っていました。

レムリアンヒーリングという言葉が
優しく平和な感じがして心が惹かれたことと
周囲とのコミニュケーションを良くしたいと
思いヒーリングを申し込みました。
ヒーリングを受けたあとは周りの人がとても優しく
コミニュケーションがとても楽になっていました。

そんな順調なかに突如としてし仕事中に厳しい言葉を浴びせられ
我慢しきれなくなり個室で号泣していました。
号泣しているときは送って頂いたレポートに書かれている内容と
同じことを自分が感じていることに気がつきました。
きっとこのとき溜め込んでいた思いが開放されて行ったのだと思いました。

後は体の節々に痛みを感じていました。
とくに心臓の裏側の背中や左ひじ左ひざなど
左側に痛みを感じていましたが
悲しい感情や痛みもしばらくしたら消えていきました。

レポートの内容は自分に思い当たることばかりだったので
やっぱりか・・・・と思いつつも最初に読んだときは衝撃でした。

レポートの中で頂いた愛にあふれるメッセージのように
愛と喜びにあふれる日々を私自身も生きて行きたいと思っています。

みなりっちさんとみなりっちさんと出会うすべての人々が
愛と喜びにあふれることを願っています。
ありがとうございました☆

掲載可です☆  ”Y” でお願いします。


有料メール遠隔

Yさん



Yさん、いつも、ありがとうございます。
ご結婚も決まられ、今は希望に満ちた毎日なのではないでしょうか。
結婚するということは、相手のご家族やご親戚の方とのお付き合いや相手の友人知人など、人間関係も広がるということ。
そういった意味では、とても良いタイミングでセッションを申し込まれたのではないかと思います。

ヒーリングの後は統合していくという意味で必要な場合、一度痛い思いを体験する場合がありますね。
でも、ここでの気付きは大きいと思いますので、本当に体験されて良かったと思います。

心も体も痛みと向き合うことで、治癒力が発動するのだと初めての心理学ワークショップで学んだ時の事を思い出します。

傷ができても気が付かない病気というのがありますが、気付かないが為に大切な体の一部を失ったりします。
私たちが怪我をして痛みを感じるのは、痛みを感じることで治る方向を選択できる為(癒されて完全な私になること)なんですね。

Yさんの今後の幸せを心よりお祈りし、応援しています(^^)
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG