FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
自分を認めて受け取れるようになったら、ミラクルがやってきた!!
みなりっち様

おはようございます。いつもお世話になっております。
今回はご報告したいことが3つほどあります。

まず、
いつもアップされる石けんを楽しみにしていますが、
先月は、購入予定はなかったんです。
ですが!カートアップされる石けん紹介の数日前に、自分の中で「女性らしくしよう」と
決めたら、偶然にも「さわふじの石けん」の紹介が。。。
「これは買わないと~」と思い、女子力と一緒に購入させて頂きました。
さわふじの石けん、すごくいい香りですね^^
残念ながら、まだ「女性らしくなったね」というお言葉は頂いてませんが(苦笑)、自分の中では、「女性」ということを意識する頻度が上がってきたと思います。
今、半分使い切ったところなので、残りの半分を使い切るころの変化が楽しみです^^

次が、5月の石けん購入時に頂いたカードが「絶頂感」。
何のご褒美がもらえるのかなぁと楽しみにしていたら、
「自分を認められる」というご褒美を頂きました^^
私、「変わってるね」と言われることが多くて、へこんだりしてたんですが、

私が姉のように慕ってる人から「Kちゃんは、そのままでいいんだよ。みんな違う環境で育ってきたり、今の生活を送ってるわけだから、人がおかしいと思うことでも、あなたが幸せだとか楽しいと思えればいいの」と力強い言葉をもらって、それ以来、「私は私、あなたはあなた」と、思えるようになり、やっと自分のありの
ままを認めてあげれるようになりました^^この感覚を覚えると、かなりいいですね♪
それと、あの彼とは2月に別れたのですが、彼に対して、怒りの感情しか持てなかったんです。けど、「あ、やっぱり私は彼のことが好きだから、こんな感情を持ってしまうんだ」と思えるようになり、怒りや彼への「許せない」と思っていた感情がなくなりました。

そして、先月購入した際に頂いたカードが「真の愛」。
「愛って、家族愛やペットへの愛とかいろいろあるから、何の愛情が
届くのか楽しみにしとこう!」と思って過ごしていたところ、
七夕の日に元彼から連絡が。。。
今年で知り合って3年になりますが、これまで何度となく別れて、くっついてを繰り返してきて、別れてる間も彼から結構、連絡とかあってたんです。しかし、今回はほとんど連絡もなく、「あ~これで終わりかな」と思っていたんだです。私の中でも、↑に書いたように怒りの感情や絶対に許せないと思ってましたので。。。
ですが、その感情もなくなり、ちょうど1か月くらいたったところで、5か月振りに電話で普通ができ、昨日はうちに遊びに来ました。

まだ、お互い様子を見てる感じで、復縁したわけではありませんが、
今後は、、別れていた5か月の間に学んだことを生かして、今までの意地っぱりな私をやめて、素直に彼に接していこうと思っています。

以前、ミラクルメール集を拝見した時に、「みなりっちさんのカードは
物事の展開に沿って届く」って書かれてるのを読んだことがあります。
今回はまず自分を認め、自分を愛することが出来、その結果「真の愛」
というカードが届いたのかなと思っています。

次回のカードの展開楽しみです☆

毎日、暑いですが、お体に気をつけて、すばらしい石けんを作ってくださいね。

KK





Kさん、ありがとうございます。
ふふふ。。。。直感をでさわふじの石けんを購入されたのですね。
私もさわふじの石けんのエネルギーには、強力なものを感じています。
あれは、強くブロックしている抑圧された女性性を解放してくれる作用を持つさわふじのオイルを使用しているのですが、本当に作っている最中につわりのような感じになることがあるんです。

妊娠って、女性にしか出来ないものでしょう?
日頃どれだけ自分の女性性を嫌っていたとしても妊娠してしまえば、自分の中の女性性や母性と向き合うしかなくなります。それと同じ感覚なのかもしれません。
自分の中のブロックの強い部分を開放しようとしているのか、つわりっぽくなるんですよね(笑)

絶頂感の恩恵もちゃんと自分のものにされていて、すごいですね!
いくら自分のことを変わっていると思ってもそんな自分を認めて受け止めてあげられるのは、自分しかいません。それが出来るようになると、人生は本当にワクワクとミラクルに満ちていて面白いものとなります。

そして、彼との再会。
真の愛とは、真実のパートナーを表します。
既婚者なら伴侶を。未婚ならこれから現れる伴侶です。

もしかしたら、彼がKさんの真の愛かもしれないし、また別の男性かもしれませんが、間違いなく真の愛を受け取るに値する価値のあるKさんです。

これからさらにさらに幸せになっていかれますように☆

いつも、ありがとうございます。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG