FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
レムリアンヒーリング受けてしばらくしてから、いつのまにか過去の事が気にならなくなっているのに気がつきました。
みなりっち  様



前回のレムリアンヒーリング体験談の追加報告です(^-^)

意図した内容は過去世からのカルマやストレスについてでしたが、

レムリアンヒーリング受けてしばらくしてから、いつのまにか過去の事が気にならなくなっているのに気がつきました。

父との関係というか、相変わらず嫌な事言われますが、その言葉の中にも愛情感じれるようになったり、

完全に悪口でもどうでも良くなって笑い飛ばせるようになりました。

それと以前から受けていたシータヒーリングとの相互効果?のおかげもあって、

今は自分の心がすごく自由な感じがするし、死にたいとも思わなくなりました。



それとぜひ聞いていただきたいことがあります。

家族の話になりますが、去る10月11日に夫の祖父が亡くなりました。

そしてちょうどその1か月後の11月10日に今度は夫の祖母が亡くなりました。

・・・・自分で言うのもなんですが、亡くなった日にちがすごくないですか?

どんなに夫婦が仲良くてもこんな風にならないと思うし、

きっと祖父母はソウルメイトのような強い絆で結ばれていたんじゃないかとおもいます。

また、自分の死に対するイメージ変わりました。

今まで死というと、暗く重たい辛いという感じしかなかったのですが、

みなりっちさんのレムリアンヒーリングの時に感じた白い光のような、

実は愛に溢れたものなんじゃないかと思えるようになりました。死も愛だなんて変な考えかもしれないですが、

葬儀中はハートチャクラの部分が温かく、不思議な安心感がありました。

当の家族はバタバタでしたが(笑)、祖父母の葬儀を通して、随所に愛を感じる良い機会になりました。

これもレムリアンヒーリングのおかげだと思います。

本当にありがとうございます(^▽^)



祖父母が亡くなり、まだ日が浅いですが、なんとなく家族のエネルギーの流れが変わった気がします。

11月に入ったせいもあると思いますが、なんか良いことがやってくるような気がします(^-^)

また変化があったら報告したいと思います。ありがとうございました(^▽^)



MKさん




Mさん、いつも、ありがとうございます。
どんどんと軽くなられている感じ。
素敵ですね^^

それから、ご主人側のおじいさま、おばあさまのお話。
びっくりですね。
私は、もっと別の意味でびっくりしましたが。

というのは、私の父型の祖父母が、まったく似たような感じで、亡くなっていったので、こういうことってあるんだなぁって思いました。

うちの近所では、当時もっぱら、子供孝行なおじいさん、おばあさんとしてしばらく評判になっていました。
二人とも寿命をまっとうして、49日も法事もすべて一緒に済ませられるように仲良く旅立って行ったのでしょう。

私も祖父母はソウルメイトで完璧に生まれ、完璧な結婚をし、完璧にこの世を去ったと感じています。
そして、裏を返せばそのDNAを受け継ぐ自分にもその運があるのだと思っています。

Mさんはどうですか?


死とは、魂の観点から言うと、今いる部屋を出て別の部屋に移動するくらいのもの。
と言います。
とはいえ、残された遺族は悲しみでいっぱいですが。

でも、死の真実とは、Mさんが感じられた愛に溢れた温かな物なのかもしれません。

物事は、それを自分自身がどう受け取るか?です。
受け取った事をどう調理するのかだと思います。
反射的に、ネガティブを感じるならばクリアリングした方がいいでしょう。

嫌な事を言ってくる人は、それがその人の持つ世界なので、そこに同調して暗い世界に引きずられるのが嫌ならば、私の世界は違うからと別の選択をすることもできますね。

今は、心がすごく自由な感じで死にたいという考え癖もなくなったのですね!

素晴らしい!
また、なにか嬉しいご報告ありましたら、ぜひお知らせくださいね。

Mさんの今年の活躍応援しています^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG