FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
私の魂の記憶らしきものと同じことが・・!!!
みなりっち さま

**です。いつもお世話になっております。ありがとうございます。

先日は、レムリアンヒーリングの遠隔ヒーリング(モニター体験)を
ありがとうございました。
体験談の掲載も始まって、ちょっとワクワクしています。
他の方のハッピーな体験を読ませていただいていると
すごく元気になりますからね。

体験談を送らせていただいた後も、レムリアに関するメッセージが
驚くほど沢山やってくるようになり、今回、後日談として
メールを送らせていただくことにいたしました。

実は、私はレムリアンヒーリングについて、あまり予備知識がありません。

いつもなら、興味をもったヒーリングメソッドなら
HPを見たりブログを読んだり本を購入したり・・・となるのですが
レムリアンヒーリングについては何故かそういう気持ちが起こらない。
もう、知っていることだから調べる必要がない・・そんな感じなんです。
もちろん、何の根拠もありません。

前回のシータのセッションの時に、自分のハートに火を灯し
その火を使って部屋やネガテイブなものを浄化できる、と教えていただきましたが
それが、レムリアの火の神殿のもので、自分はそれを女神から使う許可をもらっていたのだ、ということが
ごく自然に実感できたんです。

みなりっちさんに教えていただいた通り
レムリアには沢山の種類の神殿があり、火の神殿もそのひとつであること。
(エレメントの神殿ですね。)
自分がその神殿にゆかりのある者だったということ。
そういうことが自分の内側から、ごく自然に湧きあがってくるんです。

神殿の内部には透明な炎(私にはそう見えます)が燃え続けていて
その炎を使いなさい、神殿も自由に出入りしてかまいません、と
女神らしき方の声も聞こえて
私のインナーチャイルドは数日はしゃぎっぱなしでした(笑)。
「女神大好き~」という感情が、自分の意思とは無関係に、とめどなくあふれてくるので
思わず苦笑してしまいました。

その後、私は体調を崩しまして(苦笑)
様子を見ながら過ごしています。
(正直、一時は緊急入院を覚悟しました。)
ずいぶん回復してきましたが、ちょっと大きめの浄化かエネルギーシフトを
体験しているようです。

そんな中、昨日(7日)のことです。
始業前の会社のPCで、なんとなく、レムリアンヒーリングのHPを見てみると
11日に行われる、ディビット・バウアーさんの
レムリアン・アバンダンス・アクティベーション&ヒーリングの募集記事を見つけました。
レムリアの愛の評議会、という言葉に魅かれ、参加を決めましたが
締切が7日の午前11時!数時間しかありません!!
仕事の合間に急いでペイパルのアカウントを取り、申し込みを終えたのが10時過ぎでした。
ぎりぎりでしたが間に合って、ホッとしたこともあって
ブログの記事も読んでみよう、と見だしを見ていてびっくりしました。

私が知っているレムリアのエレメントの神殿のことが
書かれていて
火の神殿と火の女神のことも書かれていたからです!
私の魂の記憶らしきものと同じことが・・!!!

もう、ぼうぜんとしてしまって
昨日は仕事が手につきませんでした。
1111という数字も、私がレムリアンヒーリングを受ける前日に見ていた数字で
(朝の通勤時、後ろをずっと付いてくる車のナンバーが「111」で
横に並んだトレーラーが「1111」だったので、意味ありげだなーと思い覚えていました。)
あきらかに、私の周りの光の存在たちは
レムリアの情報を頻繁によこし始めています。

おまけに昨晩は天使たちからもメッセージをもらい
11月7日は私にとって、かなり印象深い一日になりました。
帰宅途中、その日私に起きた、レムリアの件に思いをはせていた時
信号待ちで、私の車の前に止まっていたトラックに目をやると
「(株)エンジェルサービス」の文字が!!!

もうね、大笑いしました。

牡牛座での満月だし(私の太陽星座です)、レムリアンヒーリングの創始者のヒーリングの申し込みにはぎりぎり間に合うし
自分のレムリアの記憶が錯覚ではないらしいとわかるし
天使たちからも「エンジェルサービス」なんてメッセージをもらうし(笑)。

これでは、自分のお役目を果たさずに
戻るわけにはいかないなーと思いはじめています。
ただ、自分がやろうとしているお役目がなんなのか
今のところ全くわからないので
早く自覚できたらいいなーと思います。
自分もワクワクできて、他の人たちにも喜んでもらえるようなこと。

ですので、次回のレムリアンヒーリングのセッションを楽しみにしています。
それまでに、体調を整えて望みたいと思っています。
本当に、最近のみなりっちさんの変化はすごいですね!
11月発売される石けんも拝見しましたが
パワフルできれいで、キラキラしているのがわかります。
今から、楽しみです!

それでは、とりとめのない後日談になってしまいましたが
掲載可ですので、使えそうなところがあればお使いください(匿名かイニシャルでお願いします。)

長文にお付き合いくださって、ありがとうございました。

KIさん



Kさん、いつも、ありがとうございます。
11月に頂いていたメールを年を跨いで掲載になってしまい、すみません。
デイビットバウアーさんのレムリアの新年1111の遠隔セッション受けられたのですね!
実は、私も受けまして、今年は無制限の豊かさを受け取る気満々でございます。
あの素晴らしいグループセッションを受けることができたから、豊かな気持ちで新年も迎えることができましたし、大きくおだやかな変化を望めるようなそんな気もしています。

メールを拝見して、レムリアンヒーリングの基礎・応用を受けに行かれたらいいのに。
とちょっと思ってしまいました。
今度東京であるみたいです。
もしも、ご興味あられましたら、ぜひ検索してみてくださいね。

みなりっちからセッション受けてるからって、みなりっちに遠慮することないですよ。
ご自身の幸せの為に。
ピンとくるものは、行っちゃってくださいね。

応援しています^^






© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG