FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
来年家を出ます!
みなりっちさん

こんにちは。
先ほど、■ご注文番号 : ****の支払いが完了致しましたので、
ご連絡いたします。

そういえば、ご相談させていただいたこともあるかと思いますが、
長年実家暮らしなことを引け目に感じていた私ですが、
両親に、というか母親に、来年家を出ます!と言って、承諾してもらいました。

まだ言っただけ、ではありますが、すごく爽快な気分がしています。
何か、自分を繋ぎとめていた紐から自由になったような・・・?

やりくりできるか、早起きできるか、きちんと生活できるか、
不安はたくさんあるのですが、
今は、失敗してもいいや、というか、
やってみないとできるかわかんないし、できるようにもならないなーという気分です。

やってみないと、いつまでたっても「できるかどうか不安な状態」なままなんですね、ということにようやく気付きました。

来年は大きな変化を自ら生み出していくような、自分の運命を切り開いていくような、
前向きでアクティブな年にしたいです。

今年一年もみなりっちさんの石けんにずっとお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします!

寒い日が続きますので、ご自愛くださいませ!

掲載可です。その場合は風鈴でお願いします。


風鈴さん


風鈴さん、いつもありがとうございます。
メールをいただいたのが昨年なので、今年家を出る!という目標を立てられたのですね!
お母様も了承してくださったとのことで、本当によかったです。

私が初めて家を出て、一人暮らしを始めたころを思い出しました。
私も風鈴さんと全く同じ事を思っていたなぁと思います。
でも、いざ出てみたら、ちゃんとやりくしもして、早起きもして、自炊もして、なんとかなってたなぁと思います。

行動してみたら、それなりの結果はついてきますし、変化を起こすことで、今まで出会えなかった新しい自分に出会えるようになるので、恐れずに家を出てみてください。

また、新しい風鈴さんのご報告をお聞きするのを楽しみにしています。
今年が記念すべき年になりますように☆

今年もよろしくお願いします。




© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG