FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ヒーリングの時間を間違えていても、ちゃんと効果出ました!
落ち着いた状態になりましたので、ゆっくりとご報告したいと思います。
遅くなりましてすみませんが、細かくそして長くもなってしまうかと思いますがお読みいただけたら今後のみなりっちさんのご活躍のお役にたてたらと思います。

まず…。
私は、とんでもない勘違いをしていまして…。

26日の夜八時半にヒーリングのお約束だったのですが、私は23日の夜八時半と思い込み既に受けたつもりでいました、本当にすみません!!

…先取りしていた、のかもしれません…。

その…23日の様子をまずお伝えしたいと思います。
23日の夜は会社から帰宅後にバタバタし自室で一人になれたのは約束の時間の何秒前でした。
ジャストの時間に私は目を瞑り手を合わせて『受け取ります』と宣言し目を開くとさっそく視界が明るくなっていました。静寂の中で耳が非常に冴えた感じもしました。
そんな中でウルトラピンクはどんなピンクなんだろうと想像しながら、今の自分を渦巻く感情も感じてみようと思ったのですが…マイナス感情というのを感じてあげようとしても思い出せない…というかそもそも無いから感じ方がわからない気分というか。蓋をあけようとしても中身が空っぽというか…中身どころか瓶すらして存在していなかったというような不思議だけどとても楽な感覚…泣いて笑ってあっても、しがらみはゼロの無垢な子供のような心持ちになりました。
そのかわり別居中の主人はどんな思いで私といたのか主人の立場で解ったような気になりました。本当に当時の気持ちが手に取るように解ったようで『さぞ辛かったろう…』と。今私が座っている席の迎えには同居当時はいつも主人が座っていたのですが私には背中を向けてかわりに壁際のパソコンに向き合っていました。私と顔を合わせ辛かったろうし背中を向けてもそれもまた辛かったろう…当時の家庭に居場所を感じれなかった主人と残された今の家庭で今度は私が居場所を感じていなくて…それが重なりなんだか涙がポロポロでました。

モニターなので、しっかりレポートできるようにメモをとろうと思い…書きとめる為に何か、書くものを!紙を!!と散らかした中で紙類が色んな所に何枚か散乱する中にパッと一番手近に取り出した真っ白な紙は…なんと、裏返したら以前みなりっちさんにシータのセッションを受けた時の覚え書きが書いてあり、本当にびっくりしました…トランプの神経衰弱を思い込みもなく偶然に引き当てたかのようでした。
このヒーリングは凄そうだ…と思いました。(約束間違えていますが…(^^;;…


そんなこんなで15分たち、やっと本当に落ち着いた頃にそばに置いていた花瓶に生けた花が動きました。動いた、と、思います。
(こんな散らかした部屋ではみなりっちさんに失礼だと思い…せめて、と近くに花を置いていました)
動いたのを見て花も生きているんだ…やっぱり万物命があるんだと解り有難いと思い…花道を習ったりして気分転換に生けていたりしたのですが、生けたその時だけで満足してお水をかえずうっかり枯らしてしまったりしていた自分がいた事に気付き素直に反省していました。
20分後位に視界が明るくなったからなのか壁の線や物の影など普段は意識しない物が良く見えるようになり、喉にそよ風を感じました。
(喉にエネルギー体があったというのが癒されていたのかもしれません、ヒーリングの時間間違えていますが…汗)

そして、外に出て星を眺めたくなりましたので遠慮なく動かせていただき外に出ました。
(私は本当に素直な気持ちで清らかな思いを持てるのは夜の帰り道を歩きながら星空を眺めている時なんです…ヒーリングは一人で落ち着ける場所でとの事でしたので…)しかし星空を眺めていても特に何も感じなかったので、部屋に戻りました。
戻ると一番最初に目にした物がフォトスタンドでありまして、それは私と(別居中の)主人とお互いの両親とで結婚前に初めて顔合わせした時の集合写真でした。今まではそれを目にする度に『あの頃はあんなに幸せだったのに』と辛くなっていたので目にした時はハッとしたのですが、目を凝らしてよく見て見たら『私はあの頃は間違いなく幸せだった』という感じ方に変わっていて…なんというか…過去を惜しむという気持ちが、過去をそれはそれだったと認めるという気持ちに変化したように感じました。

そして、30分たち…おもむろにキャンドルを焚きたくなりました。元々キャンドルはテーブルの中央にあり久しぶりに焚いたのですが
、キャンドルはどうってことなかったのですが灯したライターに【thank you】とプリントされているのを発見してプチ嬉しかったです。

その辺りから、左の肩がチクチクしだしました。

35分がたち、辺りがクリアーだったのがなんとなく金を帯びたように感じ出し…同時に喉が渇き始めたのでお水をいただきました。お水を飲むと…心の中なのか頭の中なのか何処かはわかりませんし、感情なのか思考なのかもわかりませんが、とにかく【私の中】に湧いては消えて消えては湧いてくる色んな【呟き】をとっぱずしてしまいたいと強く思うというか無になりたいと願いました。

あくびがでてきました。

耳が冴えていましたので、外の離れた線路に電車が通る優しい音が良く聞こえてきました。
ふと、帰りの遅い主人をいつもずっと待っていた事を思い出しました。いつも真っ暗な部屋で寝たふりをして電車が駅に止まる音が聞こえる度にこれで帰ってきたかと何本も何本も聞き過ごしていた自分を思い出して辛かったですがよく耐えたなぁ…と思うと同時に、主人もきっと何本もわざと乗り過ごして帰りづらかったんだろう…と思い、涙が出ました。

涙が出た後、咳がたくさん出てきました。くしゃみもでました。

50分たち…ふとこの世の中の事を考えていました。いきなり大きく考えスケールが変わりすみませんf^_^;
水や火や…土や風…などなど…あらゆる自然からの本来は私たちの恵みは時に災害をもたらす程に怖い存在になる時もある。のだから、人が常にパーフェクトな善なんて到底難しくていいし、悪な時ぐらいあってもしょうがないじゃないか…と自然の恵みと人の機微を揶揄して楽観していました。

そしてそろそろ目安の一時間かな…という頃、トイレに行きたくなってしまったので行かせていただきました。
そろそろヒーリング終了かな、と。
部屋に戻ると自分が背が二、三センチ程伸びたようで視界や辺りのものより急に自分を高く感じました。

と同時に一時間過ぎたと気付きましたので、終了としました。

以上は23日の間違えてしまった時間のレポートなのですが…。
26日に、本当の正しい約束のヒーリングを受けた時も同じ場所で同じようにすごしたのですが、正直強く感じるものは身体的にも精神的にも特になかったのですが次の日から自分の中で人と衝突していてイライラしてしまうことが色々と多かったです。。。

間違っていたらすみませんが、感覚的なものを振り返ると私は26日に受けるべきものを23日に受けてしまっていたような気がします…。
距離を超えて受けれるように、時空も超える事が出来て先取りしていたような気もしますが…。

なんだか、せっかくモニターに選んでいただいたのに…すみません。

落ち着いてからは穏やかに過ごせているような気がしていますので、効果はすごくあったと思います。
ありがとうございました。


セッション後日頂いたメールです↓

今、ヒーリングを受けていた時の思考状態を振り返りますと…みなりっちさんもご存知のように私は今十年前の元カレとの事をどこかで心の糧にしているのですが、不思議と自分が今前向きに捉えている事は思いつかなくて…割と忘れかけていた過去の辛いものを多々思い出したのですが当時と同じように辛さを思い出すわけではなく、別の人の立場に立ち別角度で思い出していたりして色々な出来事が自分一人だけが辛かったわけではないんだ…と気付けて、思い出の辛さが浄化というか昇華されていくような感覚があり、『癒されていく』という感覚がすごく強かったです。

未来への喜びや希望より、過去の悲しみや絶望に効果があるように感じました。

マスターヒラリオン、ですが。
私も初めてお聞きして色々調べてみたのですが、そんな存在が側にある事を教えていただきすごく心強く感じました。
改めて、自分に余裕をもって色々な事やものや人に自分を役立てたいと思いました。自分に余裕がないと消耗したり犠牲になったりしてしまうので、余裕がない時は無理をせず自分を大切にする事を最優先したいと思いました。

みなりっちさんには、たくさん何かに興味をもつきっかけをいただいて感謝しています。




メール遠隔モニター

N県 AN様






Aさん、いつも、ありがとうございます。
そして、私自身も大変勉強になるレポートをありがとうございました。

そうだったんですね。
私自身は、お約束のお時間にセッションをお届けしたのですが、セッションをお届けする時に必ず、光の存在たち一同に、

「最高最善に、●●さんにこのセッションをお届けください」

とお願いするんですね。

そしたら、ちゃんとAさんが準備した時間に光の存在たちが届けてくれたのですね。

これは、本当に発見です。
そして、とっても嬉しくなりました。

光の存在たち、ブラボー!

まさに!
Aさんがおっしゃる通り、時空の先取りですね^^

宇宙には、実は時間という概念がない。
そうなんです。
だから、時空次元を超えたところでいろいろ起きるみたい。

私たちは、この地球上に肉体をもって存在するのだけど、光の存在たちは時空次元を超えた存在だから、このような事が起こせるのでしょうね。

あぁ、うらやましい。
私もせめて、時間を延ばしたり、縮めたりぐらいはできるようになりたいです(笑)

後日談もありがとうございました。
癒されていく感覚が強かったのですね。
いろんな角度で物事が見えるようになるとは、ご自身が広がってるって事。
進化なんですね!
素晴らしい!

マスターヒラリオンも興味をもって調べられたのですね。
より身近な存在となっていくでしょう。

Aさんの更なる進化を応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG