FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
パートナーが変化しました♪
みなりっちさま


先日はセッションありがとうございました^-^
実は最近まで、あつかって頂いた人間関係の人たちに対して、ものすごい怒りが込み上げてきたりしまして・・。
彼に対してもフラストレーションが溜まり、思っていることを全部ぶちまけました(笑)
怒りまかせの言葉は危険だと思い、考えながらメールにしたためてみました。
怒りもすごくネガティブな感情が次から次に頭に浮かんでは消え浮かんでは消え・・としましたが、
この感情が一気に出た後、驚くほど穏やかな気持ちになれました(笑)
浄化の一環だったのかな・・なんて思っています*^ ^*

彼は私のパートナーだからでしょうか、私が受けたヒーリングが彼にも影響しているのかな!?
本当に出会った時より彼自身の雰囲気が変わってきたように感じます。
物作りをする人なのでこだわりも強く、ちょっと気難しくワガママだったんですが(笑)
とっても優しくなりましたよ~♪
私も自己犠牲の気持ちがすこしずつ改善されているようで、
怒っていることや感じたことは怖がらずに伝えることができるようになりました。
感謝の気持ちやだいすきなことも^-^

ヒーリングを受け始めて、みなりっちさんを信頼して委ねているので・・
セッション後に出てくるネガティブな感情も浄化かな??と余裕をもって受け取れるようになってきました。
良くなるには、溜まったネガティブは出さないと始まらないですもんね!!
セッション後の自分にワクワク、みなりっちさんのセッションが楽しみで仕方ないです^-^
いつか対面で受けてみたーいです。
今回も本当にありがとうございました^-^
みなりっちさんも幸せいっぱいでありますように・・☆

きらきらぼし

(掲載大丈夫ですが・・使えるところありますかね・・><)


追伸・・私、子宮筋腫がとても大きくなってしまい、手術を勧められています。
     でも薬や麻酔で怖い思いをしたことがあるせいか、ものすごい恐怖感があります。
     いろんな意味で薬が飲めないのも大変ですし、麻酔もなにかあったときにできないとなっては
     この先大変なので、このテーマでセッションを受けたいなと思っています。
     また改めて申込みしますね^-^



きらきらぼしさん、いつも、ありがとうございます。
セッションの後にいろんな感情が出てきたのですね。
怒りが出ても、OK!
今まで、出しちゃだめって一生懸命にふたをしていたものが開いちゃったんですもの。
怒りをため込んでると、その怒りが臓器に溜まり、病気につながったりするので、怒りが出たら、否定せずに、認めるのが大事なんですよね。
あぁ、、私我慢してたんだなぁって。

浄化の一環で、怒り、悲しみ、嫉妬などなどいろんな感情を感じる場合はありますが、全部統合への過程。
感じる必要性があるから出てくるんですね~。
そして、感じたとしても大丈夫な自分もそこにいます。
掃除が始まったぐらいでどんと構えておくと、きらきらぼしさんのように、驚くほど穏やかになれますよ。
これも自己信頼ですね。

パートナーも変化しましたか?
まずは、パートナーシップでは深い部分でつながっているので、きらきらぼしさんが変わると彼も変わります。
家族関係の癒しに取り掛かると、家族にヒーリングしたわけではないのに、驚くほど家族が変化していきます。
面白いですね。

私の事も信頼してくださってありがとうございます。
ゆだねてくださるとこちらも楽です(笑)
いつか、また対面でお会いできると良いですね^^

子宮筋腫についてですが、先日あるお客様がシータを2回受けて以降、良いお医者様とご縁ができて、今年8月には10センチあった筋腫が12月の時点で5センチになっていたとご報告くださいました。
掲載可ではないので、ここに出すことはできないのですが、驚きました。

前も、友人にシータを使って子宮筋腫を癒したら、次の検査で消えてた報告もらったことがあります。

シータは医療行為じゃないので、必ずお医者様にかかることをお願いしていますが、何かの助けになるかもしれません。

医療と並行してお考えいただければと思います。
また、何かあったらご相談くださいね。

きらきらぼしさんの前進を応援していますね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG