FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ヒーリングを受けてから 本当に 幸せな毎日を過ごしている事を痛感しています
こんばんは。

 いつも ありがとうございます。

 今回のモニターヒーリング、本当にありがとうございました。

 どんなものかと 緊張していましたが 時間になった時・・・
 忘れていたのですが・・・・

 自分の体が 光に包まれた気がして、あれっと思っていたら
 ヒーリングの時間!!思い出しました。

 感想は・・・

 光に包まれて 不要なものが取れていく感じがしました。
 大きな変化は まだですが 願いは叶うと強く感じました。
 本当にやりたいことと 今自分がやっていた事が実は 違うのかもという
 気持ちの変化が出ています。

 今取り組んでいる事への ワクワク感が消えているので 様子を見ながら
 新たに 気になっている事にもチャレンジしていけば 本当にやりたいことに
 たどり着ける気がしています。

 驚いた事は

 セッション中に見えた事です。
 私が誰にも話していない事が 癒されていて・・・驚きました。

 あと 自分を信じてくださいと メッセージをもらいました。

 自分を信じる事・・このあたりを もう少しわかりやすく 教えてもらえれば 嬉しいです。

  ヒーリングを受けてから 本当に 幸せな毎日を過ごしている事を痛感しています

  たくさん笑えるようになり 少しずつ 前に進んでいこうと思えるように
 なっています。

  本当にありがとうございました。

  これから 変化を受け取っていくと思います。

  また 報告できたらいいなって思っています。

   風邪が流行っていますので お体に気を付けてください。


レムリアンヒーリングメール遠隔モニター


      S県 NU様


Nさん、いつも、ありがとうございます。
光に包まれた感覚がやってきて、ヒーリングの時間を思い出したのですね!
素晴らしい!サイキックですね!

実は、私も遠隔でヒーリングをお願いしておきながら、忘れてることあります。
私の場合は、ハートチャクラや胃のあたりがぐにょぐにょしてる感覚がきて、

八ッ!!!
しまった!!!

と思い慌てます(笑)

そして、慌てて一人になれる場所に移動します。

人により、感じ方はさまざまなのですね。

セッション中に見えたこととは、差し上げたレポートの事でしょうか?
癒されてて、良かったですね。

自分を信じること・・・。

誰か信頼できる人はいますか?
ご家族でもご友人でも。
その方を信頼するのと同じくらい自分自身を信頼してください。

この人にはこの仕事を安心して任せられる。
そういった方がいらっしゃるのなら、その安心して任せられる感覚を自分にも見てあげましょう。

とはいえ、自己否定が当たり前になっていると難しい方もいらっしゃるかもしれませんね。

レッスンとしては、自分との約束は必ず守ることを毎日実践するというのがいいです。

例えば、今日は部屋のこの1角だけを片付ける。と決めるとするじゃないですか。

そしたら、急な残業が入って帰りが遅くなろうと、疲れて眠くても、それをやりきるんです。

今日は、自分に大好きなキャラメルマキアートをプレゼントすると約束したなら、絶対にプレゼントする。

ハードルは低い方が続きますね。

毎日やることで、自分自身を信頼する気持ちが根付いて、しいてはそれが自信につながりますよ。

たくさん笑えるようになったとのこと。
私はなによりそれが嬉しいです。

Nさんの進化前進を応援していますね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG