FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
後で送られてきたレポートを読んで納得しました。
みなりっちさんへ

レムリアンヒーリングのモニターを受けた
****です。

よろしくお願いします。

この度は、レムリアンヒーリングありがとうございました。
遅くなりましたが、体験談を送ります。
下記に記載しましたので、よろしくお願いいたします。

〇どんな感じがしたか
始まる少し前から緊張からかドキドキしていました。
仕事がギリギリに終わったので車を止めて車の中でヒーリングを受けました。
はじまってからもドキドキしていていました。
途中トイレに行きたくなりましたが、結局行かずにすみ。
それくらい緊張していたようです。
そんな中で感じたのは、ずっと彼との事を考えていました。
今思うと、思考だと思います。
頭の中でいろんなことが巡っていて
「私は、彼のことが好きなだけなのに、どうしていろいろ言われなくちゃいけないんだろう・・」
と思い、涙が出そうでした。
結局、涙は出なかったのですが、、、^^;
後から、いただいたレポートを読んで
「嫁ぎ先で理解されなかった苦しみがある」というところとリンクしている~!!
と思いました。

後は、自分が終わったと感じたら終了。
とあったので、40分くらい過ぎたころから
「ドキドキもおさまった感じだし、もういいかな~・・」と感じたので
「終了!」と決めた数分後、ドキドキはなくなりました。

〇見えたものがあれば、見えたものを書いてください。
気のせいかもしれませんが、私の視界の前方遠く光が見えた気がします。

〇体感したもの。(温かい感じがした 熱を感じたなど 触れられた気がした)
〇聞こえたものがあれば、それも書いてください。
こちらの2つについては、ありませんでした。

〇受けて以降のご自身の変化を教えてください。
ある方より、私が彼への連絡をあまりしていないことを指摘されました。
結婚すれば、「おはよう」「いってらっしゃい」「おかえり」「おやすみなさい」の
挨拶は基本なのだから、それが言えなくて今後どうするの?我慢するの?
と言われ
私が彼への連絡でさえも遠慮していることに気がつき
ヒーリングを受ける数日前から朝と夜メールを送るようにしました。
はじめは、なんだか変な感じでしたが
ヒーリングを受けてからは、メールを送るのが当たり前のようになったのと
彼から返事が届くようになり嬉しいです。
彼への思いも強くなった気がします。

また、みなりっちさんのブログを読んで
たしかにイライラ感と凹み具合、怒りの感情は減った気がします。


〇その他、ご質問等
ありがとうございました<(_ _*)>”
私のことなんですが
自分を掘り下げていくのが苦手な人にはいいな~と感じました。
でも掘り下げるのも必要なので、ケースバイケースですよね!
後からのレポートも素敵でしたので、後から振り返れるのもいいな~。
と感じました。
また、ドキドキ感ですが
おなすさんのブログで、すごいヒーリングのページが紹介されていて
そのホームページを見た時も、ドキドキしたので
もしかすると私は、ヒーリング中はドキドキするタイプなのかな?
とも感じました。

以上です。
よろしくお願いします。


レムリアンヒーリング メール遠隔モニター


Y県 ES様



Eさん、いつも、ありがとうございます。
車の中でヒーリングを受けられたのですね。
まさに!場所を選ばないヒーリングとはこのことですね^^

メール遠隔の場合は、終わったとご自身が感じられたところで、ヒーリングは終了です。とモニター体験の方にはお伝えしていましたが、有料で受けられている方には、1時間の長さでお送りするようにしています。
ですが、ご本人の感覚により終わったと感じられた場合は、それで終わっています。
予定よりも早く終わったと感じられた場合でもヒーリングは完了していますので、ご安心ください。

彼への連絡もマメになり、なによりEさんが彼に対する連絡にすら遠慮していた事に気付けたのは大きな事だったのではないでしょうか?
彼も喜んでますね^^

Eさんの前進と幸福を応援していますね。
ありがとうございました。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG