FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
感想を書き始めたら、書きたいことがありすぎて長文になってしまい 申し訳ありません。
みなりっち様

こんばんは。**と申します。
先日はレムリアンヒーリングのセッションをありがとうございました。
残念ながらセッション中、母に声をかけられてしまったのですが、
宣言を二回行っていたお陰でしょうか、無事終了したようでほっとしました。

セッションの日の少し前から、普段より穏やかな気持ちになっていたのですが、
セッション後はみなりっちさんもおっしゃっていたように、
恐怖の感情が少なくなっていました。
実はセッションの翌日、親知らずを抜くことになっていたのです。
歯を抜くのは初めてで、しかも下の親知らずを抜くのは大変と周りから聞いていた為、
恐怖のあまり一度は抜歯の予約を取り消したほどでした。
しかし知人に紹介された別の歯医者で予約を取り直し、
セッションの翌日に抜歯に挑む際には、あれほど怖くて怖くて仕方がなかった
(2週間程ぐずってました(笑))のが嘘みたいにあまり怖くなく、
抜歯も3分ほどで終了していました。
お陰さまで予後も良く、今も穏やかな気持ちが続いています。

レムリアンヒーリングを受けるにあたって最初に決めた意図が、
自分の感情・意思・意見を素直に感じ良く相手に伝えられるということと、
お金に関することだったのですが、それらが一気に叶ったできごとがありました。
1ヶ月程前から結婚式の引き出物の検討をしていたのですが、
引き出物も引き菓子も式場提携のもので気に入るものがなく、困っておりました。
結婚式全体の予算もありますし、外部から持ち込みをすると持ち込み料がかかる為、
持ち込みはNGと彼から釘をさされており、八方塞になっておりました。
でもどうしても自分が納得のいく引き出物を贈りたいと思い、
色々と調べ回り、業者やプランナーのかたと何度か交渉した結果、
一度は無理だと断られた引き出物と、今では取り扱っていない引き菓子を
会場側で手配して頂けることになりました。
自分の感情や意見を素直に伝えた結果、持ち込み料が発生することなく
自分の望む引き出物が用意できそうで本当に嬉しいです。
他の場面でも、いつもなら相手にどう思われるだろう?という恐怖から
伝えられなかった言葉を、少しずつですが言えるようになってきました。
そしてお金に対する不安も今は殆どなくなり、何とかなるさ~といった
気持ちになっています(それが良いのかは分かりませんが)。

みなりっちさんから送って頂いたヒーリングレポートには、
ヒーリング中みなりっちさんと何もお話しなかったにも関わらず、
どうして分かるの!?と思う位、私が心の中で思っていたことが書かれていました。
まずハートにあった受け入れて貰えない悲しみと、自分には価値がないという
思い込みや、インナーチャイルドの受け入れて貰えない、愛されないという訴えは
母からの愛情不足が原因だと思います。
幼い頃からずっと、母は私より弟の方が可愛くて大事なのだと思っていました。
母は母なりに私を愛してくれていたのだと思います。
だたそれが私の望むような表現ではなかっただけだと思います。
弟が結婚して家を出て、私ももうすぐ家をでることになってようやく
母が私に向ける愛情が分かるようになってきました。
私が望む愛情の示し方も少しずつしてくれるようになり、
私も母や父から愛されていたと認めることができるようになりました。

そして男性に勝たなければならない。男性をコントロールしなければならないといった
契約のことが書かれていたのを見たとき、とてもびっくりしました。
昔占い師のおばあさんに「男性に勝ってもいいことはないよ(言い負かせ、
打ち負かせても自分が損をするよ)」と言われたことがあるのですが、
ほんの1~2年前まで、男性をやりこめたい、打ち勝ちたい、優位に立ちたいと
心のどこかで思っていました。
多分態度や言葉の端々にも出ていたと思います。
そして男性は愚かだから、女性が賢くなって手の平で転がさなければならないという
傲慢な発想もありました。
これらの契約から来る思考や、子宮にあった男性への不信感、
そしてはハートにあった私は嫌われるという思い込みは
恐らく中学生のときに男子からいじめられた経験から来ていると思います。
この時に男性不信になり、男性は愚かだ、男性を打ち負かしたいという
思考が生まれたのだと思います。
この思考は彼とパートナーシップを結ぶ邪魔にもなっていました。
私は11月に結婚を控えております。
初めて親元を離れ、職場も辞め、知り合いの殆どいない彼の住む場所へ
単身行くことになります(・・・と言っても高速を使えば1時間程度で実家へ
帰れるのですが、高速が苦手な私には途方もなく遠い距離に感じるのです)。
もしこの場所で彼と意見がぶつかってしまったら?
私の思いを彼に受け入れてもらえなかったら?私の考えや感情を否定されたら?
私は一人になってしまう。それでは生きて行けないと思い、
その思い込みが表に出してはいませんが、彼への不信感と攻撃性
(勝たなければならない、コントロールしなければという思い)
に繋がっていたのだと思います。
彼は私を否定したりしないかもしれないのに、
ちゃんと受け入れてくれるかもしれないのに、
未来への不安が勝手な妄想を生み出していました。
ヒーリングを受けたことでそれに気づかされましたし、
光に還して頂いたお陰か、そのような思い込みもだいぶ薄れてきました。

それから、子宮にあった老いへの恐怖。
この一文を見たとき本当に凄い!と思いました。
なぜならこれはまさに現在自分が直面している問題だからです。
結婚式に向けてダイエットを頑張ったりして、
体は少しずつ理想に近づいているのですが、
顔は化粧かぶれをおこしてエステNGを医者から言い渡されてしまった為、
ブライダルエステを受けることもできず、
うっすらと出ている法令線やほんのりたるんだブルドック頬に、
鏡を見てはもう少し若ければなぁとがっかりする毎日でした。
今まではある程度は仕方ないと諦めていたのですが、
頬が引き締まる体操を始めたりして、ちょっと抗ってみることにしました。
せっかくなら少しでも綺麗な姿で結婚式に望みたいですしね。
体操を始めたら少しずつ老いへの恐怖も薄れてきました。
結婚式を終えたら、老いや年齢は気にせず、色々なことに興味を持ち、
いつまでも若々しく輝けるような女性になれるように努力していきたいです。
みなりっちさんのような輝いたエネルギー溢れる美しい女性になることが目標です。

シータヒーリングはお話をしながら、様々な問題を癒して頂けるのが魅力でしたが、
レムリアンヒーリングは数は2つまでですが、お話をしなくてもただゆだねるだけで
癒して頂けるのが魅力ですね。
自分の中を掘り下げるのが苦手な方には、
レムリアンヒーリングは凄く良いと思います。

感想を書き始めたら、書きたいことがありすぎて長文になってしまい
申し訳ありません。
あまりに長いので、使えるところだけ掲載してください。
名前はみぃでお願いします。

朝晩冷え込むようになりましたので、
体調など崩されませんよう、お身体大切になさってくださいね。
失礼致しました。


メール遠隔モニター


A県 MF様


Mさん、いつも、ありがとうございます。
結婚式は無事に終わりましたでしょうか。
なにはともあれ、おめでとうございます(^^♪

レムリアンヒーリングを体験すると、本当に恐れの感覚が減りますよね。
肉体を持つ人間なので、恐怖の感覚はゼロにはならないですが、それでも減るのと減らないのとでは全然違います。

最初にお決めになられた意図が一気に叶った出来事があったとのことで、大変うれしく思います。
すべては最高最善となるように、ゆだねていますが、結果をお知らせいただくのって、本当にうれしいし、ありがたいです。

たくさんのご感想、本当にありがとうございます。
私がここで何か書かせていただくよりも、皆様にはきっちり体験談をお読みいただく方が早いし、わかりやすいですね。

宣言も2回しっかり行ってくださったおかげで、お母様のお声掛けにもぶれることなく、ヒーリングが完了したようです。
やっぱり、宣言することって、大事ですね!

Mさんのさらなる前進応援しています。
新しい土地での生活はなれるまで大変でしょうけど、お体に気を付けて頑張ってくださいね。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG