FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
レムリアンを受けなければ、まだまだ一歩を踏み出せてないと思います。
みなりっちさん、こんにちは。
先日は素敵なレムリアンヒーリングありがとうございました✨
感想送るのが遅くなりすみません💦
受けた直後感じた事をバァ~と書き綴っていまして、今それを読み返すとみなりっちさんが後日レポートしてくれた事と一致してたりして改めてわ~い🎵となってます。
文章が変な部分もありますが、そのまま書かせて頂きますね。

セッション1分前、部屋を暗くし宣言し
て目を閉じて待ってました。すると
金色の細い糸みたいな物が四方八方からくるくる~と巻き付けらた感じがして(カイコみたいに)守られた中ですでに気持ちいい。ぱっと時計見ると開始時間になってた🎵
そのまま委ね続ける。外から身体全体にエネルギーを感じるというより、脳の中にじわ~んと感じる感覚。身体の中に届いているような。(身体の輪郭があって中身はみえず、光のバイブレーションが頭部から全身に広がってくのが見えた。)
その中でピンク紫の光が小さくなったり大きくなったりしてジーンとしびれてきた。途中横になりながらその光と青色の光を感じていた。ときにく身体がじ~んと満たされる感覚に身を委ねていた。
随分してから、ふっと気付くと身体が軽いなった気がしてこれがおわりの合図かなと思い目を開けた。
あっスッキリしてる🎵 落ち着いてクリーンな気持ち。大丈夫だという安心感。地に足が着いてる感覚。足りているという気持ち。あれが出来ない、私は変われない、出来ない自分が不安みたいな気持ちが消えていて、そもそもそんな感情があったかなという位思い出せくなっていた。すごい😆⤴ シーターのスッキリとはまた全然ちがう気持ち良さ💓

後日みなりっちさんから頂いたレポートを読みまた感激✨✨ 驚きつつどれも納得の契約ややりずらさをヒーリングしてもらい感謝しかありません。

レポートの中に「あなたの喉をポジティブな意図、愛の宣言に使ってください」という1文がありました。
私は言霊であげる骨盤矯正や、レインドロップを習っていても人に変に思われるのでは?、私がやっても本当にいいの?という気持ちがあり人に伝えることが出来ませんでしたが、あの日から自然と言ってみよう🎵やってみよう🎵楽しんでみよう🎵と思ってる自分がいて、躊躇せずに人に話せるようになりました✨
そうすると、興味をもってくれる人もおおいし、やってみて~🙋と言ってくれる人もいて、実際したら「気持ちいい🎵毎月通う❗」と嬉しい事を言ってくれる人もいました🎵

少しつづですが人にする機会も増えています。恐がらず楽しんでる私がいます。私自身施術する時間を楽しむことが出来ていてかつ友達が喜んでくれるのが本当に嬉しいです。
レムリアンを受けなければ、まだまだ一歩を踏み出せてないと思います。

レムリアンを受ける機会をくれたみなりっちさん、セッションしてくれた光の存在達に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました💓
レムリアン…くせになりせうなほど気持ち良くて、凄すぎるます💓✨

この度は本当にありがとうございました😄 レムリアンまた受けたいと思ってます。その時はよろしくお願いいたします💓

質問ですが…。セッション終了後ピンクゴールドの輪の中に入り、その中で統合…という箇所がありましたが、私自身の芯にピンクゴールドの光があるという事なのか、今回はその光がでたという事なのでしょうか?

追伸。セッション後2~3日は夜明け前の夢を続けて見ました。綺麗で荘厳な景色でそれも統合中のなせる技かなと思いました。違っててもそんな景色みれて嬉しかったです(笑)

長々と書いてすみません。
みなりっちさん、ありがとうございました✨

T県 JHさま

レムリアンヒーリングメール遠隔モニター




Jさん、いつも、ありがとうございます。
そして、詳しいレポートをありがとうございました。
気持ちよく受け取ってくださり、嬉しいです。

今習得しておられる言霊骨盤矯正、レインドロップなど、なかなか自信をもってアピールすることができなかったとのことですが、ころっと変わって躊躇せずに人に話せるようになった結果、施術を受けてくださるお客様を引き寄せたのですね!

素晴らしい!!

何事も、表現ですよ。
心の中で彼がほしいとか思っていても、周りから見た感じがクールで恋愛など望んでいないとみられていたら、なかなか紹介などしてもらえないでしょう。
人は、印象で判断しがちなものです。
しかも、かなりいい加減です(笑)

ということは、自分の真実を自分で語るしかないのです。

きっと、こうスムーズに進むということは、Jさんにとってボディワークのお仕事は真実なんでしょうね。
どうか、楽しんでこのまんま進んでください。

本当に合っていることをやっている時というのは、苦労など感じないものです。

きれいで荘厳な景色の夢は、夢占い的にも非常に良い夢だったと思います。
きっと、今までの自分の殻を脱ぎ捨てて新しいJさんに変化されるのだと思います。

また、新しいJさんをご報告くださいね。

応援しています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG