FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
とにかく深刻な出来事に対し、常に深刻な態度で挑む必要はないのだと 思えていることは、すごい変化!
みなりっち様

こんにちは!**です。
レムリアンヒーリング、どうもありがとうございました!
そろそろ統合も進んできた頃と思いますので、体験談をお送りします(掲載可)。

まず、ヒーリングが始まる少し前から、手のひらに熱さやしびれを感じました。
時計も見ていましたが、もうすぐ始まる合図、といった感じだったので、
ベッドに横になりました。

ヒーリング開始時刻が過ぎると、頬のあたりが一生懸命小顔体操した後の
ごとく(笑)ぷるぷると震え、熱が出たときみたいに火照ってきました。
そのうちに眉間にもじんわりと暖かさを感じてきたので目を閉じると、
風で揺れる木漏れ日みたいに、まぶたの裏でキラキラとした光が動いてる
感じがしました。

レポートには、身体へのトリートメントを行った際に
「頭で考える癖をお持ちなのか、ゆるむまで多少のお時間がかかりました」
とあったので、まさに頭周辺をがっつりほぐしてもらっていたのだと思います。笑

それからしばらくは主に頭周辺に暖かさを感じていたのですが、段々自分の
意識が肩あたりに移動して、自分でも「あ、肩に力入ってる」と気付きました。
そしてなるべく胸を広げるように、ハートチャクラを開くイメージで……と
深呼吸しました。
自分でもすごく「ハートを開く」と意識していたのを覚えています。

ですので、
「背中から肩にかけてエネルギー体がいて、これも光に還されていました。
これにより、ハートにもエネルギーが通り光始めました」
という記述を読んだときは、自分ではぼーっとしてるだけのつもりでも、
必要な情報をちゃんと受け取ってるんだなぁ…とびっくりです。

そして、暖かさは次はお腹へ。さらに、第一チャクラのあたりにも。
この頃になると、ぽわんと包まれるような心地よさに負けて、すいません、
ちょっとうたた寝してしまいました。

でも、うとうとしながら夢も見ていました。
夢は、白狐がくるくると楽しそうに宙を回って、なぜか白いウサギを置いたら
白狐は消える、というもの。
白狐が何か喋っていた気もしますが、「やばい、寝ちゃう!」と急いで起きて
しまったので、内容はわからず。

しかしこの夢も、インナーチャイルドが恐れを手放し、そして子宮にいた
エネルギー体や契約が光に還っていくのを象徴していたのだと、あとで
レポートを読んで思いました。
夢占いで調べると、白狐は幸運に恵まれる暗示、白ウサギは理想の異性に出会う
暗示とのこと。
最高最善の相手との恋愛、自分の才能を生かすことを意図した私には、
ピッタリの暗示!笑

また、子宮にいた悲しみでいっぱいの女性のエネルギー体、「決して幸せに
なれない」という契約も、なんとなーく自覚はあったのですが(性自体に
対しては抵抗はないのですが、自分が性的対象になることに異様に抵抗が
ある)、対処出来てなかったことなので、解放して頂けて本当に良かったです。

シータヒーリングでも相談しようかな…と思ったこともあったのですが、
どうしても性的なことって人に言いづらいし、言えばみなりっちさんは
ちゃんと取り扱ってくれるとわかってても、無理して言葉で伝えようと
するとなぜか声が出なくなる…という有り様だったので。

自分の思考をどんどん掘り下げていくシータも大好きですが、言いたく
ても言えなかったことでも、意図を設定する上で必要であれば癒やしが
行われるところは、レムリアンヒーリングの良いところのひとつですね。

ヒーリング中に感じた感覚は、覚えてる限りでは以上です。
感じたこととレポートの内容がかなりシンクロしてて、びっくり!

そしてヒーリング後の変化はというと…。
最初の二日は、好転反応?なのか、月のものの周期なのか、すっごい
イライラしてました!笑

特に親友に対して、「なんでそういうこと言うの?」とイライラ。
別に彼女は悪気があるわけじゃない、単に考え方の違いで言ってるだけと
わかってるのに。

でもひとしきりイライラすると、「あぁ、自分は親友に『良い』と
言ってもらえないと自信が持てなくなってるんだな」と気づきました。

確かに親友のことは尊敬してる。
でも、彼女のようになりたいわけでも崇拝しているわけでもない。
だったら別に、常に彼女の太鼓判をもらう必要ないじゃん。
そう気付いたら、イライラはすっと消えました。

このへんは、インナーチャイルドが持っていた、表現することへの恐れを
手放したことによる変化かもしれません。

また、愛を表現するのは言葉でなくてもいい、身体で表現するのでもいい、
と自然と思えるようになりました。

身体でっていうのはセックスだけじゃなく、視線とか、仕草とか、そして
好きな人にだけじゃなくて色々な人に、愛を言葉にするのが難しいなら、
もっと身体全部を使って表現するのも素敵だな、という感じです。

もしかしたらほかの人には当たり前のことなのかもしれませんが、私は
わりと本気で「正しく愛を表現するには、無矛盾で端的で、適切な言葉を
選んで伝えなければ」と思ってたフシがあるので…。笑

そしてみなりっちさんも仰ってたとおり、怒りや恐れが少なくなりました!

今、家族の一人が病気をしておりまして、すぐに命に関わるものではない
ものの色々と考えることも多く、うっかりするとこちらも不安になったり
塞いでしまうこともありました。

でも今は、無理に前向きになろうとしなくとも
「でもまぁ、この程度で済んでてありがたいよね」とか、
「やだ深刻に考えすぎてる、変なポーズでもして気を紛らわそっ」とか(笑)、
とにかく深刻な出来事に対し、常に深刻な態度で挑む必要はないのだと
思えていることは、すごい変化!
闘病生活が長くなる可能性もあるので、尚更。
(そもそも「深刻だ」と思うこと自体、幻想なのかもしれませんが)

なんだかとっても長くなってしまい、すみません。
またシータやレムリアンヒーリング、状況に合わせてお願いしたいです!

今回はありがとうございました。

B区 MIさま

レムリアンヒーリングメール遠隔モニター



Mさん、いつも、ありがとうございます。
ちゃんと、ヒーリング中に起きていたことを感じ取って、ご自身でも意図されてハートに意識を向けられたりと素晴らしいですね!

それから、夢!
白狐もうさぎも夢占いでは、そんな解釈がなされているのですね。
これは、Mさんが後で調べるぞ!というのを先に光の存在達が見越していて、見せた映像なのでしょうね。
なので、素直にその意味を受け取っていいのだと思います。

性的なことも、お話ししにくいですよね。
でも、私実はセックスカウンセラーがしたいと思っていた時期もあったほど、そっち方面のカウンセリングやヒーリングが得意なんです。
なので、どんな事でも判断を入れずにお聞きすることができますので、どうぞ遠慮せずに何かあった時はご相談くださいね。

とはいえ、言いにくいですか(笑)
今回レムリアンヒーリングで光の存在達が全部やってくれて良かったです^^

ヒーリング後は、新しい自分に馴染む事への抵抗から、イライラは起きます。
特に、自分は変化しているけど、友達はそのまんまだったりすると、今までは許せてた事に違和感を感じて、怒りが上がってくるというのもあります。

ちゃんと、自分自身に向き合って、どうしてそう感じるのかな?
とMさんがなさったみたいに対話してみることって大事ですね。

ヒーリングも受けたらそれで終了!じゃなくて、ある程度自分でも向き合ったり取り組んだりってとても大事。
あと、変化を感じてみるのもすごく大事です。

これをするのとしないのとでは、進みが全然違うんですね。

そして、常に深刻な状態で挑む必要はないとの気づき。
素晴らしいですね。

ご家族の事ですので、心配だけど、最高最善を信頼してあげるのも大事。
体調を崩されている方も、安心できます。

ではでは、また何かありました時は遠慮なくご相談くださいね。

Mさんの進化を応援しています^^



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG