FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
「ああ、これは確かにヒーリングのエネルギーだ」と 実感するに至りました。
みなりっち様



いつもお世話になっております。
**です。
ヒーリングレポートをありがとうございました。
ラクシュミー様からのメッセージで思わず涙がこぼれました。
ありがとうございました。


それでは、私の体験談をお送りいたします。
長文となりましたが、お役にたてますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。




===
このたびはレムリアンヒーリングのモニター体験を
ご縁あってプレゼントしていただきまして、ありがとうございました。

今回愛と富についてヒーリングしていただきました。
なぜか、これまで「愛」と「富」を両方望むのはいけないことだ、贅沢なことだと
自分に制限をかけていました。
「愛」についてはこれまでに一生懸命アファメーションもしたけれど
富については、全く手つかず・・・

お金への苦手意識があり、アファメーションさえできずにいました。
この機会に、豊かさへの意識をクリアにしておこうといよいよ決断し、
当日に臨みました。



ヒーリングの時間が来たので、ベッドの上で横になりました。
最初数分間は特に何も感じないような気がしていたので、
これでレポートを書けるだろうか?とちょっと心配になってしまいました。汗
でも、
じょじょに、腕や背中などを、とても柔らかいタッチ……たとえるなら
羽でほんのりと撫でられているような、少しくすぐったいような感覚が沸いてきました。

「あれ、これがヒーリングのエネルギーかな?」となんとなく感じました。

そのタッチがとても優美だったので、まるで自分がどこかの国の王女様になって
神殿で腕利きのエステシャンに身をゆだねているような……
そんな素敵な気持ちになりました。


その次に、身体がふわっとなりました。
力強く、でもあくまでも優しい力で、誰かに抱えて持ち上げられたような感じです。


……身体が浮かびそう!


そんな感覚がして、
「ああ、これは確かにヒーリングのエネルギーだ」と
実感するに至りました。



実感を得た途端に身体中から力が抜けていって、
そのまま意識が薄れて、寝てしまっていました。

気が付いたら、ヒーリング開始の時間から一時間くらい経っていました。

目が覚めて、まずお風呂に直行。
このときの気分はいつも通り。
受けた直後から何かが変わっているということはありませんでした。

そして、眠りにつこうとしてからだんだん変化が出てきました。


好転反応が早速出てきたのでしょうか。


眠りに落ちる瞬間に「悪夢」を見てハッと目が覚めました。
もう一度眠ろうとしたら、今度は金縛りにあう直前の感覚に襲われました。
金縛りは久しぶりだったので、少し慌てました。

「きっとエネルギーが動きだして、浄化してくれているのだろう。
安心して、眠ろう」

そう自分に言い聞かせて眠りました。

結局、その日はいくつもの悪夢を見ました。

私は日ごろから悪夢については浄化のサインだと捉えているため、
特に内容など気にせず、そのまま起こるがままにしています。

目が覚めてからも眠気が続き、仕事を休んでしまいたい気持ちに
かられましたが、なんとか出社しました。

悪夢はその次の日もさらに次の日も続きました。
この夢によって嫉妬心や羨望に駆られている自分を見せつけられました。
これはちょっとつらい体験でした。

あと・・・これはヒーリングを受ける少し前からなのですが、
パートナーの前で喜怒哀楽を隠すことを辞めようと決めました。
きちんと嫌なことは嫌という、喜びはそのまま伝えるなど、当たり前のことをもう一度
見直してトライしようという気持ちがさらにヒーリング後強まりました。

そう決めたら実際に喜怒哀楽全部を体験する出来事が増えてきたのです。
そのたびにパートナーとより親密度が増してきています。


レポートメールを読み、
まさか女神ラクシュミ様からのメッセージをいただけるとは
思っていなくて、普段からラクシュミ様に憧れを抱いている身としては
大変嬉しい出来事でした。

「意図・目的を持って生きてください。」というメッセージ・・・
私の魂は、どんな意図を持って今世に来たのか私にはまだはっきりとはわかりません。
でも、何かしら伝えたい想いがあり、世に発信していく立場であることはわかったかもしれません。
ゆっくりとテーマを探してみます。それが富や豊かさにつながっているのかもしれませんね。


このたびは素晴らしいチャンスをありがとうございました。
もし、掲載をされるときは編集、抜粋もちろん可です。


ありがとうございました。

S区 HA様

レムリアンヒーリングメール遠隔モニター



Hさん、いつも、ありがとうございます。
たくさん、エネルギーを感じてくださって嬉しいです。
喜怒哀楽を素直に表現しよう!と決めたからこそ、こんなに受け取れてるんですよね!
やっぱりコミットメントって大事!

ヒーリングの後は、やたらと眠かったりしますが、人の潜在意識が整理されている時は、顕在意識が邪魔しない睡眠中が一番効率がいいんですね。
なので、眠っている間に整理がなされ、統合されていきます。
ですので、Hさんのように夢を通して、見たくない自分にも直面し、進化なさる方もいらっしゃいます。
だって、夢だから安全なんです。
リアル(現実)じゃないから。

ラクシュミさんがおっしゃっている意図とは、人生に向けての物ではなく、日々の生活の中の小さな事の事をさしておられるようでした。

今日は、どんな日にしたいのか決めて意図する。
パートナーとどんな時間を過ごしたいのか意図する。

こんな感じでいいと思いますよ。
思い通りにならない時もありますが、そこからまた気づけたり学べたりしますので、安心して宇宙に日々の暮らしの中の意図を発信してください。

Hさんのさらなる前進を応援しています。



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG