FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ワクワクする事が早速起こっています。
石津様
おはようございます。****です。
先日は、レムリアンヒーリングをありがとうございました。
掲載可です。Mでお願いします。

〇どんな感じがしたか
手がピリピリした感じがしました。
眠くなりました。

〇体感したもの。(温かい感じがした 熱を感じたなど 触れられた気がした)
手が少し温かい感じがしました。

〇受けて以降のご自身の変化を教えてください。
喉が少し楽になった気がしました。
その後、風邪のような症状が続き、鼻水が頻繁に出ます。
しばらく眠たい感じが続き、ぐっすり眠りました。
色々な感情が出てきています。
悲しい、ワクワクする、イライラする、
楽しい、嬉しい等

〇その他、ご質問等
過去世で、自分の言ったことが信じてもらえない事で、
現在、自分の言ったことが信じてもらえない事や
自分の周りの人が死ぬという事に異常に恐怖を感じることの原因がわかった気がしま
す。

真実の男性とは永遠に続かないという恐怖も確かにあり、男性と深い仲になるのは
悲しい思いをするから嫌だという思いがありました。

色々な事を活性化、開放して頂き、ありがとうございました。
貴重なヒーリングの体験が出来て、とても嬉しいです。

今、身体の中や感情の中で色々な事が起こっているのか、
様々な感情が出てきています。
そして、すごく眠いです。

昨日彼と結婚指輪を買いに行ったのですが、そこで
スピリチュアルな方に出会ったり、そこの会社の社長さんとお話出来たり、
宝石やスピリチュアルな事を聞けたりとワクワクする事が早速起こっています。
(そこの宝石店は、昔私が本で読んで、買ってみたいと思っていた宝石店でした!)
彼も運気があがったのか、運気を上げる方法や、場所などを詳しく教えてもらう事が
出来て、嬉しそうでした。

ありがとうございました^^

レムリアンヒーリングメール遠隔モニター

M市 M様

Mさん、いつも、ありがとうございます。
眠いのは、眠る必要があるから。
ヒーリング後に起きる統合の際、眠っている時が一番整理整頓がつきやすいと言われています。
どんどん眠ってください。
眠りは最高の癒しです。

そして、ヒーリング後には様々な感情を感じやすくなっています。
これは、今まで気づくことができなかった感情に気づくチャンスだったり、実際に感じてみて、完了していくというプロセスでもありますので、どうぞ安心して感情を感じてみてくださいね。
また、どのような感情であっても否定せずに感じてみることが大切です。

あと、他からのご質問が多いので、こちらで回答させていただきますが、過去世で似たような体験を繰り返ししているケースがあります。
これは、ご本人の魂の課題であるとも言えます。
そういう傾向が強いのです。
ただし、1回1回のヒーリングのテーマは、その都度完了していますので、そこはご安心ください。

毎回似たような事言われるんです。変化してないんでしょうか?

そんな事はありません。そういった方は多くいらっしゃいますが、間違いなく進化していますし、そういった傾向もヒーリングの回数を重ねるごとに薄らいでいきます。
あと、大切なのは思い癖を変えること。
セッションでせっかく最高最善に変わったのに、また自分で繰り返し書き込んでいる場合があります。
こういったケースの場合は、自分自身の思いの癖を探して、それが始まったらやめる。または、もう大丈夫と声に出して
宣言するかしてその思考を意識的に断ち切る必要があります。

ヒーリング後、さっそく良い変化をなさっているんですね。
運気が上がる場所など、良い情報はどんどん活用してくださいね。
さらに、お幸せになられますこと、応援しています^^

ありがとうございました。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG