FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
その存在は確かに在るということを体験的に知ることができました。
みなりっち様

この度はレムリアンヒーリングをありがとうございました!

私が体験(体感)したことをご報告させて頂きます。

今回、ヒーリングモニターに当選し、日程の確定の連絡を頂いたのが10月12日で、メールを読んで直ぐに、指定された日時に、みなりっちさんからのレムリアンヒーリングを受け取ります!と宣言しました。

そして、宣言をした時からすでに、なんというか、暖かくて優しい光の存在を感じ始めました。

当日は、自分の部屋で横になり、ヒーリングを待ちました。
まず、喉の辺りに暖かさを感じ、次に胸、特に右胸に暖かさを感じました。その暖かさは内側から湧き上がって来る様な、光輝いている様な本当に心地よい暖かさでした。その次にお腹、両脚へと続きました。両脚がふいに軽くなり、気づくと身体がとってもすっきりしていました。
もう終わりかなと思い起き上がろうとしたら、もう少し横になっていた方が良い感じがし、また横になりました。

その後はずっと、暖かくて優しい光に包まれている様な感じでした。

はっきり見えたわけではありませんが、とても優しくて強くて、暖かさを讃えた女性(女神)の存在を感じました。

ヒーリングが終わったかなと感じた後はその存在と共に、光の神殿が私の中に建てられた感じがし、今もその存在を感じています。

以上が、当日体感した出来事ですが、後日みなりっちさんからのレポートを受け取ってびっくり!正に体感したことが書かれていました。
実は、私は喉に大きな腫瘍と右胸にも大きな腫瘍がありますが、右胸の腫瘍は少し小さくなっていました。

ヒーリングをして頂いてから、10日ほど経ちましたが、目には見えないけれど、確実に暖かく見守り続けてくれている光の存在を感じます。

気づきのスピードも早くなり、私の中の現実(真実)が変わりつつあるのを感じ、自分が意図した自分へ変わるのももうすぐだと根拠のない自信を感じることができています。

今回のヒーリングも、最高最善のタイミングで起こったのだと感じずにはいられません!

このヒーリングを受け、もう一つ感じたことがあります。
どんなに自分が“自分”から離れてしまっても、常に暖かく見守り続けている大いなる存在がいること。

その存在の呼び方はたくさんあるかもしれませんが、その存在は確かに在るということを体験的に知ることができました。

この機会を与えて頂いたことに心から感謝します!
本当に感謝しかありません。

この私の体験がまた誰かの体験に繋がればと思います。

人はみんな幸せで在っていいのだと思います。

また何か変化があれば、ご報告させて頂きます。

本当にありがとうございます。
愛と感謝を込めて


C区 RO様




Rさん、いつも、ありがとうございます。
素晴らしい体験のシェア嬉しいです。
まずは、右胸の腫瘍が少し小さくなっていたとのことで良かったです。

そして、素晴らしい気づきの数々・・・
読ませていただいて、うんうん。本当にそうなの。うなずきっぱなしでした。

いつも見守ってくださっているありがたい存在達を体感してくださり、ありがとうございます。
ご本人が感じてくださっているとおり、光の神殿が建てられ、意図に基づいた現実化のスピードはその中でどんどん早まるのでしょう。

これからが、とても楽しみですね!

また、後日談等ありましたら、是非お聞かせくださいね。

ありがとうございました。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG