FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ヒーリング後なんだか体がしゃきっとして、すっきりと落ち着いた気分なんです。
こんにちは。いつもお世話になっています。
18日にレムリアン・ヒーリングを体験させて頂きました、**です。
その節はありがとうございました。
早速、感想を送らせて頂きますね。



時間になり、集中できるよう静かな環境で横になりました。
しばらくすると、胃のあたりがきゅるきゅると鳴り出しました。
空腹のときのような・・・・ん?これがそういうことなのかな~と。
それは数分で治まりました。

その後は、何かが見えるとか、聞こえるとか、温かさや冷たさなどは
一切感じませんでした。
しいて言えば、おでこのあたりが何か気になるような・・・?でも気のせいなような・・・?と
曖昧な感じで、これだ!と思うことがなく。
何だか少し焦るような気持ちになりましたが、何も感じない人もいると以前みなりっちさんも
書いていらっしゃったなと思い出しました。

そのまま気づくと、眠ってしまっていました。
一度、体がビクッ!となり、目が覚めましたが
そのまま再度眠ってしまいました。
何か夢を見たのですが、内容は全く覚えていません。

どれくらい眠っていたのかわかりませんが、再度目を覚ましても
特に何かを感じることはありません。
これで、「ヒーリングが終わった」とわかるものなのかな??と思った瞬間、
お腹にピクピクッ、とした小さな動きを感じて、とても驚きました。
ちょうど子宮のあたりだと思います。
ピクピク、ピクピクピクと、まるでお腹で小さな魚が跳ねているような感じなのです。
しばらくそれを感じていると、妊娠中にはじめて胎動を感じた頃の動きとそっくりで
なんだか懐かしい感覚だなと思いました。
それは2~3分続き、ぴたっと治まりました。
おそらくこれで、終了なのかな?と感じました。時間はちょうど1時間ほどでした。


後日、みなりっちさんから頂いたレポートの中で

「お腹にいるインナーチャイルドは、外の世界を信じることができなくて、外の
世界を怖がっていました。
守護天使のうちの一人でまだ子供の天使がいて、この子天使が、
お腹のところに住んでいるインナーチャイルドと一緒にいて、話し相手に
なってあげるよ。と申し出て、仲良くお腹の中におさまりました。」

という文面があり、あのピクピクとした動きは、このことに関係があったのかな?と思いました。
そして、先日読んだ本に天使についての記載があり、もし自分に天使がついてくれているとしたら
こんな感じかな?と子供の天使をイメージしていたので、やっぱり!と思いました。
また、私には様々な婦人科系疾患があり、みなりっちさんのシータヒーリングでも自分の女性性を否定しているという
指摘を受けたことがあります。
それを改善したく、今回のヒーリングに「女性である自分を心から愛する」という意図を設定したのですが
子宮のあたりが動いたことは、それも関係しているのかな?と思います。

その後、精神的にはフラットな状態です。
まだ、何かが変わった!と思うようなことはなく、これからなのかな~と思います。
それに、お腹の中にインナーチャイルド共に小さな天使がいてくれるんだと思うと本当に嬉しく、心強い気分です!
この度は貴重な経験を、本当にありがとうございました。


ここからはご相談なのですが、セッション当日から、あまりぐっすりと眠れなくなりました。
寝つきが悪く、眠ってもよくわからない夢を見て、はっと目を覚ますことが5~6回あり
その度に尿意を感じてトイレに行きます。寝る前にはそれほど水分を摂っていないのですが・・・
ただ、あまり眠れない割に、普段の睡眠不足時に比べて体はそれほど辛くないのです。
昼間はさすがに少し眠くなり、30~1時間ほど眠るのですが。
また、夜中に目覚めた時、ちょうど右の卵巣あたりにちくちくとした軽い痛みを時々感じます。
それが3日間続いています。
また、2歳の娘がいるのですが、セッション当日から軽い夜泣きが始まり、それはすぐに治まるのですが
私が夜中に目を覚ますと、どうやら娘も同時に目を覚ましているようなのです。
いつも私が目を覚まし、娘の様子を伺うとパッチリ目をあけ、「お母さん」と笑いかけてきます。
それまではいつ見てもぐっすり眠っていたので、少し気になっています。
今朝からは軽い発熱もありました。幸い、現在は下がっていますが。
偶然と言えばそれまでなのですが、もしかしてこれも好転反応のうちなのか?と気になっております。
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。



以上、私の感想なのですが、もし不充分な点があれば仰って下さいね。
私もまた何か思い出したり、変化を感じたら、追って報告させて頂きます。

(後日談いただきました)↓

こんにちは。いつもお世話になっています。
16日にレムリアンヒーリングを体験させて頂きました、**です。
その後、好転反応の件で再度ヒーリングを頂きまして、ありがとうございました。

おかげさまで、あれから夜中に何度も目覚める、寝苦しいということもなく
眠れるようになってきました。
また、気になっていた卵巣のあたりのチクチクする痛みも、全く感じなくなりました。

娘も昨日で完全に回復し、まだ少し夜泣きはするものの、声をかけて抱き上げればすぐに治まるので
これはこの時期特有のものなんだろうな、と思います。

本当に不思議な、貴重な経験だったなと思います。
ヒーリング後、眠れなくなった時期も含めて、なんだか体がしゃきっとしているのです。
背筋が伸びたような、頭が軽いような・・・とにかくすっきりと落ち着いた気分です。
またぜひ、シータヒーリングもレムリアンヒーリングもお願いしたいと思います。
そうやって、たくさんの力を借りて、少しずつ行動を積み重ねて、思い切りこの人生を楽しみたいな、と思います。
先日も書きましたが、小さな天使が、私のお腹の中に小さな私と共にいてくれているんだと思うと
本当に心強いです。

本当にありがとうございました!
一気に寒くなってきましたので、ご自愛くださいね。




O市 SU様


レムリアンヒーリングメール遠隔モニター






Sさん、いつも、ありがとうございます。
いきなり、熱を感じて熱いと思う人、全くの無感覚の人。
いろいろいらっしゃいますね。
時折、胃のあたりがきゅるきゅる言ってみたり、なんとなく体の特定の部分がざわざわしてみたりと人それぞれ感覚はまちまちで、体験ごとに違ったりもします。

また、眠ってしまわれる方がとても多いのですが、必要だから眠らされている場合が多いです。
本人が意識を持って起きているよりも、眠りの中で行う方が早くて効率が良かったりするんでしょうね。

お腹と子宮。
Sさんの場合は、特に重要でした。
インナーチャイルドちゃんは寂しそうにしていたし、子宮は以前個人セッションでお聞きしていたのもあったので、念入りに行ったと思います。
特に子宮は、女性性の象徴であり、男性との愛を育む場所だったり、パートナーとエネルギー的につながる場所だったり、女性としてとても大切な場所。
なので、ヒーリングの時によく反応したのかもしれないですね。

セッション後に起きていることは、すべてプロセスです。
インナーチャイルドが癒され元気になったので、遠足前の子供みたくなっていたのかもしれません。
これから、変化して新しい自分になっていくので、嬉しさをインナーチャイルドが感じていたのかも。
よく眠れないと思いつつ、体が辛くないのが統合中すなわち良い方向に変化中である証です。
夢は、夢の中でも統合を行っているので、安心してください。
トイレも実際の排泄という形で感情の浄化が行われているのです。
卵巣あたりのちくちくも、少しの痛みを感じる必要があるからだと思われます。
なぜなら痛みを感じることで、治癒力が発動するからです。
セッション中に、痛みを感じる方もいらっしゃいますが、同じ理由からだと思われます。
お嬢さんは、ママが変化していくことに対して、何か力になりたくて書いてらっしゃる行動が起きているものと思われます。
たとえ2歳という幼さでも、親を思う心を持ってるんですね。
親思いのいいこですね^^

後日談もありがとうございました。
身体がすっきりして、軽くなられたのですね。
お腹のところの天使ちゃんも一緒に羽根をばたばたしているのかも!
いい感じです!

意図を毎日立てると良いですね。
毎朝起きた時、どんな一日にするか決めて宣言するのです。

今日は、笑顔で過ごします!
今日は、他人とのつながりを大切にします!

など。

さらに良くなられていくこと、応援していますね。
また、シータ、レムリアンの個人セッションでもお待ちしていますね。

ありがとうございました。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG