FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
レムリアンヒーリングをどのくらいの感覚で受けるのが一番いいですか?
みなりっちさん


大変お世話になります。
****です。

先日はレムリアンヒーリングをありがとうございました。

素敵なヒーリング内容に、頂いたメールを何度も読み返しております。


すみませんが、ちょっと質問です。

レムリアンヒーリングの統合に4、5日かかるとのことですが、
次のテーマかな~と思える事が出てきた場合、どのくらいの間隔で受けるのがいいのでしょうか。

頂いたレポートメールには、本当に沢山のブロックや契約を外していただいており
暫くは、自分や周りの変化を観察するのも楽しいのかな、とも思ったりしております。


あと、遠隔メールと、遠隔のお電話等では、ヒーリング結果の違いなどは大きいのでしょうか。


ご多忙の所申し訳ありません。
急ぎではありませんので、お時間のあります時にお教えいただければ幸いです。


MWさん




Mさん、いつも、ありがとうございます。
先日は、レムリアンヒーリングをお受けいただきありがとうございました。
ご質問の件、遅くなりすみません。
回答させて頂きます。

次のテーマが出てきているんですね。
自身の気持ちが前回セッション以降落ち着いてきたな~と思えるのなら、すぐにお受けになられてもいいと思います。

こういうのって、自分自身の感覚なんですね。
自分が受けたいなと思った時がそのタイミングだったりします。
自分の気持ちに素直に正直に従って行動すると、何事もうまくいきやすいですね。
ヒーリングもそんな感じです。

また、すべては最高最善に行われておりますので、極端な話毎日ヒーリングを受けたとしても、ちゃんと最高最善の形になります。

メール遠隔と通信機器を用いた遠隔の違いは、

直接私とつながったつながって行う遠隔の方が、当然細やかです。
エネルギーも感じていただけやすいですし、質問などもその場でお受けできたり、今感じてらっしゃる感覚をしっかりとフォローできます。

メール遠隔も、光の存在が行ってくれますので、パーフェクトですが、メールになりますので、やはり直接私が関わり、お話ししながら行うのとでは、ちょっと感覚が違います。
しかし、レムリアンのモニターのほとんどがメール遠隔方式で行われおり、かなりの成果を上げているところを見ると、
好みかな~とも思います。

メール遠隔で受けてみて、良かったから次にレムリアン遠隔で。という方も大勢いらっしゃいますよ。

ご参考になると幸いです。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG