FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ガネーシャは金銭面を、さわふじの石鹸は私の感情のクレンジングをお手伝いしてくれるようです。
みなりっちさん、こんばんは!

今回ガネーシャの石鹸と初めてさわふじの石鹸を購入しました。

今日スタジオの税理士さんと電話をしていて、約1年前の領収書の精算がされていないことが分かり、約30000円戻ってくることになりました!
今月学びに行った東京でけっこう出費したので、この臨時収入はすごく助かりました。

さわふじの石鹸を使っているおかげなのか、ふと思いが浮かぶことが増えました。
私は失敗する事をおそれる気持ちがあって、それが自分にも人にも厳しくしてしまうことがありました。
それは幼い頃から父親に失敗すると激しく怒られたので、失敗=いけないことというのが、強く刻み込まれていたようです。
失敗してもいいんだよ。と頭の中から聞こえたことで、この父親からの影響に気がつくことができました。

仕事の面では、自分でなんとかしなきゃという思いから、 もっと人に頼ってもいいんだよ。っていうことにも気がつけるようになりました。
スタジオのことで一人で抱えていた思いを口に出すことで、他のインストラクターの人達にも、こうしていきたいから手伝って欲しいと素直にお願いすることができました。
そして実際はたくさん助けてもらっていることにも気がつけて、以前よりさらに感謝することも出来るようになりました。

ガネーシャは金銭面を、さわふじの石鹸は私の感情のクレンジングをお手伝いしてくれるようです。

今回も素敵な石鹸をありがとうございました!

またミラクルが起こりましたらメールさせて下さいね!!
掲載の際はイニシャルでお願いします。

HKさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
おぉ!!
早速の臨時収入だったのですね^^
30000円って大きいですよね。
還ってきて良かったですね。

さわふじの石けんは女性性の痛みを解放します。
Hさんは、お父さんに厳しくしつけられることで、女性性を否定されたと感じていたのかもしれませんね。
解放され、気づきが起きて良かったですね。

豊かさは、人に助けてもらえばもらうほどもたらされるんです。
日本人は真面目なので、なるべく自力でどうにかしなきゃと頑張りがちですが、助けてと言えるのと言えないのとでは、その後の違いに大きな差が出てくるものです。
今回、仲間にヘルプ!が言えたのはHさんの成長の証ですね!

素敵な体験談ありがとうございました。
Hさんにさらなる発展がありますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG