FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
キラキラ☆愛と光の縁結びで素敵なご縁が広がっています。
こんにちわ!!
今回は『キラキラ☆愛と光の縁結び』の感想を送らせて下さい。

この石けんを開封して、香りや見た目が物凄く今のワタシにしっくりくる♪って感じました!

使い始めて、ママ友達とのBBQに誘われました。
でも『うまく話せるか』とか『溶け込めるか』等と不安で、なんとか楽しめたもののぐったり疲れて帰ってきました…

そこで自分の感情を感じてみると『私は自分に自信がないから一生懸命頑張ったけどそれほど話せなくてガッカリだ』という気持ちが湧いてきました。
そこでガッカリした気持ちを存分に味わっていると、『でも、こんな私を誘ってくれて、初めて話すママとも仲良くなれた!1人で新しい場所に飛び込んで立派だ!』という気持ちが湧いてきました!

次にまたまた違うグループのママさん達にレジンアクセサリーを習いに誘われました。
今回は不安な気持ちを持たずに、『素敵なご縁に感謝します』、と思いながら参加しました。
すると、皆さんすごく話しやすくてレジンアクセサリーも楽しくて素敵な時間を過ごせました!!

他にも好きなアーティストが同じでママ友になったり…と、素敵なご縁が重なっています。

ご縁だけではなく、苦手意識が強いコミュニケーションも自分の抱えている問題を浮かび上がらせて、次の段階に進ませてくれているような気がします。
以前、シータヒーリングで扱って頂いた人間関係の問題とこの石けんを使うことによってすごく前に進んでいる気がします。

なによりすごいのが、レムリアンヒーリングのモニターに当選したことです!ありがとうございます!!

そして、以前から盲導犬協会に、盲導犬になれなかったわんちゃんを引き取る申し込みをしていたのですが、もしかしたらわんちゃんがもうすぐうちに来てくれるかもしれないのです♪

この石けんを使わせて頂いて学んだことは、人に会う前に 溶け込めるか不安に思うより、素敵なご縁に感謝!って思って行けば必ず楽しい時間を過ごせるということです。

一緒に石けんを使っている息子も、楽しいサッカー教室に通い始めました!

最近は、新しく編み物など、何かを作る趣味を始めようかとワクワクしています。

レムリアンヒーリング楽しみにしております。

長くなりましたが読んで頂きありがとうございました!!
掲載名 よつばちゃん



よつばちゃん、いつも、ありがとうございます。
シータヒーリングで思考を変えた後で、または変えながら当店の石けんを使うのは効果が高まると思います。
あんまり、言うのも何なので、黙ってました。今まで。
だって、石けん作ってるのは私だし、なんかすごい宣伝みたいになっちゃったら嫌じゃないですか。
だけど、やっぱり作っているのが私だからこそ、言えます。
私が提供するヒーリング+至福の石けんの石けんでプロセスの進みはやはり早くなります。
だって、全体が加速するように作っているから。
なので、個人セッションをお考えの方やすでに何度もリピートしてくださっている方の参考になれば幸いです。

自分自身の感情に向き合う強さがよつばちゃんには、ありますね!
ちゃんと向き合って進んで行かれている事に拍手を送りたいと思います。

レムリアンヒーリングは、ちゃんと今年の9月末までに至福の個人セッションをお受けくださった方に募集をかけて、希望者を募り、すごい人数が来たもので、抽選箱による厳選な抽選が行われました。
ここで選ばれた方は、レムリアンヒーリングを体験して、もっと良くなりたい!という思いが人一倍強かった方だと思います。
事実、結果出てますしね。
良かったです^^

盲導犬は、キャリアチェンジっていうんですよね。
うちも考えたことあります^^
中国地方では出雲に訓練所があって、よく広島市の街中なんかで盲導犬が実際に来てデモンストレーションやってたりね。
わんちゃん、来てくれるといいですね。
また、決まったら写真見せてくださいね。
わんがいると、お子さんの情操教育にもすごくいいですしね!

なんだか楽しい輪が広がってるみたいで、嬉しいです。
いろんな体験をしてくださいね。

応援しています^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG