FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
頂いたレポートを見ると、その通り!と思うことが多くて、新しい自分と出会えそうな気がしました。
みなりっちさん

こんにちは。**です。

レムリアンヒーリングありがとうございました。
当日、ふと時計をみたら開始時間ちょうどで、びっくりしたのを覚えています。
また、22分くらいして家族から呼ばれたので、終わったのかな?と思いました。
なんだか感じたのかもしれませんし、ヒーリングの間は世界がやさしく見守ってくれたのかもしれません。

ヒーリングの時間は、何も感じなかったのですが(←いつもです)
電話やメールもなく、呼ばれることもなく、まったり過ごしていました。
体感についてご報告できないのも、体感できなかったこともすごく残念です・・・。
でも、必要なことがなされているはず!と信じています^^

頂いたレポートを見ると、その通り!と思うことが多くて、
それが解消されていくなら新しい自分と出会えそうな気がしました。

レポートを読みながらなんだか涙があふれました。
ここでも何か癒しが行われたのかもしれません。
わたしのことをこんな風にわかってくれる存在がいるということは、
とても心強いですね。ありがとうございます^^

いくつか癒して頂いた内容について、コメントです。

★喉
⇒一年くらい前から謎のアレルギー反応が出て困っていたのですが、ヒーリング以降おさまっています(まだ3日ですが)
表現について悩んでいる、というのはその通りで、自分の意見を表明することというか、それを批判されることに恐怖を感じるタイプでした。
その影響か、舞台を見るのがすごく好きなのに、少しでも欠点(と思われること)があるのに舞台に立つ人のことが信じられない!(けれどうらやましい!)と
思っていたのですが、
舞台を見ようという気が少し薄れているかもしれません。
自分の気持ちを表現する、現実の相手のキャッチボールすることに気持ちが向くといいなあ。
これはハートチャクラとも関係がありそうですね。

★お腹
⇒「外の世界は危険だから出ていきたくない。大人になるといいことがないので、ならないと決めた」
本当に!そうなのです!そういう気持ちです。でも大人になった方がいいし、自由に自分でいろいろやってみたいという気持ちもあるので、
いろいろなヒーリングを受けているような気がしますが、
自分で決めて行動するしかないんですね!怖い!けどやりたい!
きっと多くのサポートがあると思うので、無理せず、でも勇気を持って行動できる自分になったと信じます。

マリア様が見守っていてくださるということで、
なんだかほっとしています。
マリア様に関係ありそうなものがあれば身につけたいなあ。

4,5日統合にかかるということなので、
それ以降にまた変化があればお伝えしますね!

今回は本当にありがとうございました。
このご縁を頂けたことに感謝します。


メール遠隔モニター

K市 FK様



Fさん、いつも、ありがとうございます。
なんにも感じなくてOKですよ!
実は、私も感じにくい性質なんです。
でも、ちゃんとヒーリングされてるので大丈夫です。

メール遠隔は、レポートを読んで完了します。
なので、ここで泣けたということは、読みながらヒーリングが進んだということでしょう。

喉もアレルギー反応がおさまって良かったですね。
今はどうでしょうか?
もう少し喉を癒していくといいかもしれませんね。

お腹には、インナーチャイルドちゃんがエネルギーとして存在する場所で、この子供が怖がっていたり、傷ついている場合はだいたい聖母マリアが来てくださいました。

行動を実際に起こすことで、恐怖が消えていく事って以外と多いですよ。
また、その気になったら行動してみてくださいね。

モニター体験ありがとうございました。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG