FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
感度が上がり、大きな存在とつながるようになりました。
みなりっちさま

お世話になっております。ヒーリング、ありがとうございました。以下、レポート(掲載可)です。

***

セッション開始時間になると体が熱くなり、座っていられなかったので、ベッドで横になりました。
額と腰から背中にかけてが痛くなり、特に下腹部の左側と左腰が痛みました。その後は意識が遠くなり、気がついて時計を見ると8時48分でした。
そしてまた気が遠くなり、次に意識が戻ったのは、9時半頃でした。
その後もしばらく起き上がれず、11時過ぎまでベッドで横になっていました。
意識がしゃっきりする頃には、腰の痛みが消えていました。た。
ただ、一日中フラフラしていて(魂が体からはみ出ている感じ)、夕方くらいまでお腹が空いているのに何も食べられない状態が続きました。

ヒーリングの後、しばらくして、今回のヒーリングの意図としては挙げなかったのですが、ここのところ自分なりに取り組んでいたあるトラウマが急浮上してきて辛くなりました。
「自己の存在を全否定」されている感覚に支配されました。

今はその状態現在落ち着いていることと、みなりっちさんのレポートの内容からすると、どうやらこ のトラウマの浮上はヒーリングの一環だったようです。
まだ全部取れきった感じはしませんが、今は落ち着いています。

ヒーリング中に特に明示的なメッセージなどはなかったのですが、なぜか一日中、白いマリア像が脳裏に浮かんでいました。
今はとても前向きに仕事をする気分になっています。

実はセッションのちょっと前に、うっかり良からぬ思念を引き寄せちゃっていて、体が重くて仕方がなかったのですが、それも楽になりました(レポートの最初にある、肩から抜けていったエネルギーはこれかな?と思いました)。

ヒーリングの意図とは全く関係ないし、ヒーリング自体と関係ないのかもしれませんが、昨日のセッションの後から、私の後ろに居るらしき、私よりはもう少し物
事の全体像(特に人間関係)がよく見えるらしい存在からの励ましの言葉、というか、嗜めの言葉というか、助言、みたいなものをより明確に認識できるようにな
りました。

今までも時折、おそらく同じ存在から、助言などがあったのですが、どこから来ているのかがわからず、多少懐疑的だけれど、内容は合点がいくし、まあいいか、という感じで受け取っていました。
それが、昨日から、助言の出所というか、それがどういう存在からで、その存在が何が担当で、何が得意で、何でそこにいるのか、みたいなことがわかるようになった気がします。

このセッションを受けることで、感度があがったのかもしれません。

また、自分の仕事が自分の愛の表現というメッセージ、嬉しかったです。
自分の表現手段の方向性が間違っていないとわかって良かったです。
**をしているというと、スピリチュアル実践者/関係者に、それを「諸悪の根源」であるかのように言われたり、
「悪」とまでいかなくても、何か色々と嫌な感じのことを言われたことがあったので。
(まあ、この業界、愛の表現でない**も多かったりしますけれど、、、。)


日数が経って変化が見られたら、またレポートさせていただきます。
どうもありがとうございました。

メール遠隔モニター


O.T.様


Oさん、いつも、ありがとうございます。
かなり強くエネルギーを感じてらっしゃったのですね。
ほとんどの場合、楽に受けられるヒーリングで心地いいものなのですが、気づきの為に痛みが必要な場合は、感覚として上がってくる場合もあるようです。
しばらく、プロセスとして、いろんな感情を感じてらっしゃったみたいですが、今は楽になられているようで良かったです。

白いマリア像・・・・・改めてお送りさせて頂いたレポートを見ると、ちゃんと聖母マリアがヒーリングに来てくださっていた事が書かれてありました。

Oさん、敏感なのですね。

存在からのメッセージは、きっとOさんのハイアーセルフさんかガイドさん、守護してくださっている存在なのでしょうね。
実は、レムリアンヒーリングは、松果体の中にある創造主の細胞を活性化していくのですが、この創造主の細胞を活性化すればするほど、ハイアーセルフとのつながりが強くなると言われているんですね。
ハイアーセルフは高次の存在ですので、こことのつながりが強くなると、天使やガイドのメッセージもキャッチしやすくなると言われているんです。
Oさんは、これまで一人で頑張って来られていましたが、高次の存在とつながることで、もっと楽に進めるようになります。
ご自身から積極的にアクセスしていくと、よりつながりが強くなりますよ。

お仕事の方もいかがでしょうか。
愛の表現としてのお仕事。
楽しんでくださいね!

また、後日談ありましたら是非お聞かせくださいませ。

ありがとうございました。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG