FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
以前に比べてネガティブな考え方をしなくなり、結婚への焦りもなくなりました。
みなりっち様

こんばんは(^^)

本日は、レムリアンヒーリングのモニターに選んでくださり、受けさせてくださりありがとうございました‼︎
カートアップ直後のお忙しい中、お時間を作ってくださり、セッション中の内容のレポートもご報告くださりありがとうございます‼︎

それでは早速、自分で感じた体験をご報告させていただきます。

私は、ヒーリング開始の数日前から、これはエネルギーという表現が正しいのか分からないのですが、今までに出会い、恋愛には発展せず疎遠になっていた男性2人からメールや着信(だからと言って繋がりは持たずです)があったり、よりを戻したいと生霊が付くくらい粘着されていた男性が夢に出てきて私の隣を歩いていたり、他には時間を問わず強い眠気が続いていました。あと、私は我慢強いはずなのですが、職場やお友達、何か話し合って、心に詰まるような事があると、涙もろく、自然と涙が出てきてしまうようになり、弱い自分があることを発見したりしました。

そしてレムリアンヒーリング当日、開始時間と同時に、頭の上から柔らかいわたの様なものが私の身体を覆いかぶさり、急に目の前がぼやけるようになりました。
たくさんお水を飲みつつ座っていると、数分後に風邪を引いたみたいな症状と、吐き気、眠気が一気に訪れ、咳と嗚咽が続き、途中、座っていることが限界になり、少しだけ横になったりしました。

ほかには、悲しい気持ちなどが一切ないのに、気づくと右目だけから涙がぼろぼろと流れていてびっくりしました。
これはインナーチャイルドの涙なのでしょうか。
次の満月までに完全に癒されてから帰ってくるのをあたたかく待ちます(^^)

ほかには喉になにかが巻かれるような圧迫感、肩がふわーっと熱くなりました。
そして次に、お腹、足が順番に熱くなり、足が温まってから足元から上に向かってじわじわ熱くなり、最後は全身が熱くなり、その後、スーッと身体から熱が冷めて、パッと一気に視界が鮮明になって、時計を見たら一時間経っていたので、ヒーリングが終わったのかなと思いました。

終わってからは、起き上がれないくらい吐き気と身体のだるさが続き、復活するまでひたすら眠り続けました。

その時に見た夢なのか、ヒーリング中に見えた映像なのかどちらか自信がないのですが、鮮明な映像が表れました。
それは私の叔母と叔母の娘であるいとこと、叔母家族のマンション(実際はマンション住まいではありません、そしてこの建物も実際に存在していません)の地下にあるデパ地下で買い物をするという設定で、特に何をされたとか言われたなどはなかったのですが、普段される嫌がらせが全くなく、ただ普通に一緒に過ごし、エレベーターに乗って家に帰るというものでした。
この映像で、以前シータヒーリングをしていただいた時に、叔母からも影響を受けていて、ヒーリングの際に叔母の事をヒーリングすると時間が足りないのでまた今度ということになったのを思い出しました。

私のハイアーセルフさん、守護天使たち、光のガイドたち、光のヒーリングガイドたち。
みなりっちさんのハイアーセルフさん、守護天使たち、光のガイドたち。光のヒーリングガイドたち。
大天使ミカエル、大天使ガブリエル、女神ラクシュミ、聖母マリア。
とても心強い方たちが集まってヒーリングしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです‼︎

幸せを阻む為にインプラントが埋め込まれていたことにはショックでしたが、心のどこかで幸せを阻まれている感覚はあったのでやっぱりそうだったのか〜‼︎と納得でした。
インプラントってすごいですよね‼︎がっちり‼︎っていう感じですよね(>_<)
こんなに強力なものを抜き去ってくださり本当にありがとうございます‼︎

身体が熱くなったのは光が綺麗に通るようになったサインでしょうか(^^)
肩に人生の十字架ともいえるような重荷すごいですね(>_<)
もうパソコン仕事がメインの仕事をしていないのに肩が凝るみたいに痛い時があるのはどうしてかなと思っていたので、これは人生の十字架の重荷があったからなのかもしれないですよね。

喉のチャクラの「実はなにを言葉にすれば良いのか分からない」「なるべくポジティブな事だけ口に出すように決めた」という事は実際に自分でもそう感じたり、意識していました‼︎
最高最善への変換が日常生活に表れる時がとっても楽しみです(^^)‼︎

光の存在達からのメッセージをお伝えくださりありがとうございます‼︎
読ませていただきながら涙が出てきました。
去年の夏に命を経とうとした私にとって、「あなたの懸命に生きる姿は、とても美しい。」「あなたが精いっぱい生きる姿は、周りの人に勇気と希望を与えるでしょう。」という言葉はとても勇気になり、心が救われます。

多くの物を望んでいい、あなたには受け取る価値があると言っていただけて本当に嬉しいです。

「自分に自信を持って」この言葉は今年に入ってから、公私共にたくさんの方達がいってくださっています。
本当のことを言うと、私は自分の自身の持ち方が分かりません(>_<)

以降の変化はまた変化があり次第ご報告させてください。

すごい長文になってしまいました‼︎
最後まで読んでくださりありがとうございます。

この度は貴重な体験を本当にありがとうございました(^^)


(後日談いただきました↓)

こんばんは‼︎
いつもありがとうございます(^^)

レムリアンヒーリングの統合後の報告をさせていただきます。

ヒーリング後の好転反応は、みなりっちさんからパワーを送っていただき、翌朝はすっきり体調が良くなりました(^^)
パワーを送ってくださりありがとうございました‼︎

もともと足が冷えやすいタイプだったのですが、足があまり冷たくならなくなりました。

そして全く連絡を取っていなかったソウルメイトだと思っているお友達から連絡が来て、月に一回は連絡取ろうねと言われたり、

お誕生日の日付、午前0時になった途端お腹が下り、浄化されたのかなと思ったり、

以前に比べてネガティブな考えをしなくなったり、

私も幸せになりたい気持ちはありつつも、周りにいる人が幸せでいることが何よりもうれしいという気持ちが増したり、

何も考えていないのに右目から涙が流れる回数が増えたり、

彼氏が欲しい気持ちはありつつ、投げやりな気持ちになったわけではないのに急に結婚に焦りが全くなくなったり、

最近出会いがちらほらあるのですが、男の人と抵抗なく、無理なくスムーズに会話ができるようになっていたり、

仕事が今までより少しだけ要領良くこなせるようになってきたり、(一緒に働いているスタッフと比べたら全然まだまだですが(>_<))

あと、これは2日前からなのですが、自分の身につけているお洋服や靴などを褒められると、「ありがとう‼︎お気に入りなんだ〜(^^)」という自分になっていることに気づいたり‼︎
今までの自分だったら、「いやいや私なんて」のような事を言いがちだったのです。

もしかしたら気のせいかもしれないのですが、感じたことをそのまま書かせていただきました(^^)

私もみなりっちさんが完全な健康、完全な豊かさを手に入れ、さらに幸せになっていかれることをお祈りいたします‼︎



S市 YFさま   メール遠隔モニター




Yさん、いつも、ありがとうございます。
セッションの数日前よりすでにセッションが始まっているかのような、そんな変化を体験なさったのですね。
これはですね、「前準備」ですね。
当日のセッションを最高最善に受け取る為の準備がYさんのハイアーセルフさんによってなされたのでしょう。

こういった事は、よくあることで、私自身も何度も体験しています。
セッションは、シータヒーリングの場合もそうですが、高次元の存在と直接つながって行われる為、時空次元を超えて行われます。ハイアーセルフともセッション前後はつながりやすくなっている為、先取りで準備が行われるのでしょう。

次の満月といえば、あのミラクルムーンを経た満月ですよね。
ものすごくパワフルな満月でした。
私が今まで見たどの満月よりもパワフルでした。
きっと、大きく癒されて帰ってきてくれたのではないでしょうか。

身体が熱くなったのは、プラナのエネルギーが綺麗に通っている証だと思います。
プラナのエネルギーはとても熱いのです。(個人差があり、何も感じない方もいらっしゃいますが、それもOKです)

後日談も、ありがとうございました。
なんだか、すごくエネルギー的にも軽くなってらっしゃる感じですね^^
持ち物を褒められて、それが受け取れるのは、すごく良い兆しです。
なぜなら、自分の持ち物=自分自身を表す からです。
自分の持ち物を自分で否定するのは、自分自身を否定して、ダメな存在だとアピールするのと全く同じことなんですね。

私、これ気に入ってるの!

って、堂々と言えるようになったYさんは、それだけ進化なさったのだなぁと嬉しくなりました。

さらなる発展をお祈りしていますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG