FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ヒーリングが終わって身体を動かすと下腹部が軽くて痛みがない事に気づきました。
みなりっち様
この度はありがとうございました*\(^o^)/*
感想ですが、時間になり
部屋で横になって目をつぶっていました。耳の裏から後頭部にかけてビリビリと電気が流れているような感覚がありました。それがなんとも気持ちよかったです。
後は、普段私は、目を閉じていると赤っぽく見えるのですが、ヒーリング中は真っ白に見えて、表現しにくいのですが、それが波の様に押し寄せてくるような感じがしました。
とにかく気持ち良くて、気づいたら寝てしまっていましたm(_ _)m
申し訳ないです(´・_・`)
しかし、夢の中で会ったこともないお婆さんが、ヒーリングを受けれてよかったねー!本当によかったねー!もう大丈夫と泣ながら私を抱きしめるのです。最初は凄く戸惑ったのですが、ありがとう。ありがとう。と私も泣いていました。お婆さんはとても暖かかったです。
先ほど、レポートを読ませて頂いて私のインナーチャイルドをマリア様が抱いてヒーリングしてくれたとあって、抱きしめてくれたお婆さんもしかして、マリア様?とびっくしました。
お婆さんってかなり失礼ですよね(*_*)マリア様は凄く綺麗な方なのに!笑

今回、意図の一つを子供に恵まれたいにしました。
子供がいて楽しそうな家族に憧れる反面、私が母親?と考えるとすごく違和感があってちゃんと親になれるのか?ちゃんと愛せるのか?自分みたいな子供だったら嫌だなと思っていました。
そしたら、やっぱり子宮に母になる恐れ、痛みがあったんですね。
私の思考が子宮に影響していたんでしょうか?子作りを意識するようになって時々、子宮に痛みがあったんです。今朝もありました。
ヒーリングが終わって身体を動かすと下腹部が軽くて痛みがない事に気づきました。
本当に凄いです*\(^o^)/*
後、今鏡を見たら顔がとてもすっきりしたように見えました!

私がヒーリング当日に感じた事は以上です!
またなにか変化がありましたらメールさせて頂います(^^)

最後にハイヤーセルフさんからのメッセージですが、一人でやろうとしない、誰かに頼ってもいいとありました。
すばり、子供の頃から耳に蛸ができる位母親に言われた事です。
誰かに頼ろうとするな
一人では何にもできない
だから私は友達に頼ったりするのが苦手です。借りを作るのもいやです。笑
ずばっと言い当てられて、やっぱりみなりっちさんのヒーリング凄い!思いました

今回はこの様な機会をありがとうございました!素敵な体験でした



後日談いただきました↓


みなりっち様
レムリアンヒーリングのモニターをさせて頂いた
****です。
その後ですが、
本当にちょっとした事なのですがよろしいでしょうか?*\(^o^)/*
送って頂いたレポートに喉のチャクラが解放されて、愛の言葉の為にこのチャクラが使える様になり、花が咲いた様に輝きました
とあったので、毎日旦那に愛してるっとか言うようになるのかなー?なんてアホな事(笑) 考えていたんですけど、最近、ほんとにナチュラルにお礼とか労いの言葉がさらーっとでるんです。笑
もちろん、普段からお礼などはちゃんと言う様にしているんですが、私は人見知りなので、電気メーターを測りに来てくれた人とか駐車場のおじさんなどに、
お疲れ様って言いたいなーと思うんですけど、やっぱり恥ずかしい。とか変な奴って思われないか?とか。
考えてやっぱり辞めた!
ってなってしまってたんですけど、
考えるより先に言葉にでるって感じでありがとー。
お疲れ様ー。
って言っちゃってるんです!笑
しかも、みなさん凄く和かに返してくれたりして、
なんか嬉しいなーと思っていたら、
あ!これが愛の言葉の為にチャクラが使える様になり花が咲いた様に輝きました
かっ!と。笑
凄く嬉しくなってしまってメールしました(^o^)
ちょっとした事ですいません(;´Д`A
みなりっちさん
ありがとうございました

S県 MUさま


メール遠隔モニター






Mさん、いつも、ありがとうございます。
その後の後日談がまた、素晴らしいですね!
感激しました^^

愛の言葉って、相手が喜んでくれる言葉だったり、癒され、元気を取り戻す言葉だったりするんですよね~。
たまには、ご主人にも「愛してる」って言ったげてくださいよ(笑)
もっと、夫婦円満になりますから。

話は元に戻りますが、駐車場のおじさんも嬉しかったのではないでしょうか。
誰かを喜ばせると、必ず自分にも喜びが還ってきます。
Mさんの喉が愛の言葉の為に使えるようになり、良かったです。

それから、すごいな!と思ったのは、白い光のところです。

実は、私独自が持つヒーリングカラーとは、真っ白い光なんです。
ちなみに、どんな性質があるのかというと、強力な浄化の力と変革、変容のパワーなんですね。

臓器にも思考があります。
日頃思っていることが、特有の臓器に行くことがあります。
下腹部が軽く、痛みがなかったとのことで、本当に良かったです。

マリア様は、、、、、

ま、私たちの年齢から言うと、もんのすごいお婆ちゃんであることはある意味間違いないですね(笑)
マリア様も笑ってこの体験談を読まれたことと思います。

あと、レポートの提出があるので、必死で眠気をこらえてくださっていた方が大勢おられて、こちらこそありがとう
ございました。
十分なレポートを頂きました。
ここで、皆様にもお礼申し上げます。

ハイアーセルフさんからのメッセージも受け取っていただき、ありがとうございました。
ヒーリング中、ずっと一緒にいて協力してくださっていました。

さらに、良くなっていかれますこと、応援していますね^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG