FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
エネルギーが回っているせいかとても気持ちよくて、何度も眠りかけました。
みなりっち 様



先日はレムリアンヒーリングのモニターに選んでいただき、ありがとうございました。

時間になると、最初は手がビリビリと、ちょっと電気が流れているような

感覚してきました。それから次は頭の後頭部の部分に何かエネルギーのようなモノが入ってきて、

頭の中でグラングラン回っているような不思議な感覚に陥り、しばらくその感覚に身を委ねていました。

そして、色々考え事や不安でいっぱいだった頭の中が、急に真っ白というか、空っぽのクリアーな

状態になりました。何も考えなくていい、一切の考えが頭から抜き取られたような気がしました。

そして、とても眠く眠くて仕方なかったです(笑) 

エネルギーが回っているせいかとても気持ちよくて、何度も眠りかけました。

声が聞こえたとか、天使をみたとかはなかったですが、頭の中に美しい青空と

コスモスをオレンジ色にしたような花畑の情景が浮かびました。その美しい青空がだんだん夕日に変わって

美しい夕焼けになり、そこに佇んでいる自分がいました。何か昔見たことあるような懐かしい景色でした。

1時間くらいは意識があったのですが、その後は眠気を抑えられずに寝てしまいました。

それから、みなりっちさんからのレポートを読んで、色々納得することも多かったです。特に喉に関しては

実家にいたころはストレス解消に歌を歌うことが大好きだったのですが、結婚して歌を歌えない住環境になり、

そうしたらいつのまにか、カラオケでも昔みたいに自分の思ったように声が出なくなり、

病気でもないのに歌おうとすると咳が出て1曲もまともに歌えなかったり・・・

自分の唯一自信をもっていた趣味だけに悲しくて、最近は歌に関心を示さなくっていました。

また他人との境界線が薄いのも、うなずけました。このヒーリング受ける前に身内に不幸があり、葬儀の準備などで、

出来のいい義妹達に比べ、私自身が思うように動けなくて空回りしたり、人の何気ない言葉に過剰に反応したり・・・

悲しいのと気疲れしたのとで、心がとてもグチャグチャになり、このままこの場から消えてしまいたい気持ちになっていました。


まだ統合中なのか、何かモヤモヤしたりしますが、大分心が落ち着き、頭の中もクリアになってきました。

まだこれからどう変わっていくか楽しみです(^▽^)

本当にありがとうございました。


メール遠隔モニター




O県 MK様



Mさん、いつも、ありがとうございます。
モニターは、これまで至福の個人セッションをお受けいただいた方(今年の9月末までに)全員の方へのご連絡だったので、ものすごい人数から応募がありました。
抽選箱で20名様で選ばせていただきましたが、本当にすごい確率だったんですよ。

感想読ませていただきました。

>急に真っ白というか、空っぽのクリアーな
>状態になりました。何も考えなくていい、一切の考えが頭から抜き取られたような気がしました。

Mさんは、「空」を体験したのですね。

「空」とは、ありてあるものすべてがあって、そして愛で満たされている場所。

修行僧が何年も何年も修行して辿りつけるかつけないかとされている場所です。

実は、ここを体験している間に人智を超えた、なにかすごい事が起きていたりします。
ここには、すべてがあるので、私たちには想像もつかないことが可能なのです。

今はどうでしょうか。
また、思いっきり歌えるようになると良いですね^^

また、その後よろしければお知らせくださいね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG