FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
目の前が白くなりそこから『★』がくっきり見えました。
みなりっちさん、今日は本当にありがとうございました。

11時にマットレスに横になり目を閉じました。間も無く、うっすらとオーロラの様な光が
見えました。
そして段々背中から背骨に向かって温かさを感じながらも、『私の足って冷たいだな。』とふと思いました。
しばらく心地よくうたた寝の中、目の前が白くなりそこから『★』がくっきり見えました。
まるで、iPhoneを立ち上げたときのような感じでした。まんま、この星印でした。
次に、胸のあたりをエネルギーが行き来してるような感じがし、浄化されているのかな?と感じました。それから、頭全体と眉間に今までと違うパワーのエネルギーが入ってきたと思いました。しっかりとしていて安定した頼れる存在に感じました。それから少しして終了しました。
途中、チラチラと映像が出てきたけど終了したら思い出せませんでした。
目を開けると、視界がスッキリしています。
守られている感じがします。

今はレムリアンヒーリングを受けた喜びで胸がいっぱいです。

また、改めて感想を伝えさせてください。

みなりっちさん、本当に本当にありがとうございました。

メール遠隔モニター

O市 SO様


Sさん、いつも、ありがとうございます。
エネルギーを感じていただけたのですね!

レムリアンヒーリングでは、光の存在達が総出でヒーリングを行ってくださる為、すべては最高最善の事が行われています。
現在は、どんな感じでしょうか?
また、良かったらその後の事もシェアしてくださいね^^

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG