FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
すごいお仕事の話が舞い込んできました!

遠隔ヒーリングありがとうございました。



ヒーリング中、なんだか子供がたくさーん何人も何人も!出てきました。

あとでインナーチャイルドの話がでてきて、とっても納得しました。



メッセージで頂いた、

望む仕事において、すでに準備の段階に入りつつあります、

はその通りでいままさに準備段階。

丁度どんなビジネスを展開するのか、どのようなお客様とご縁を持つのかということ
を考えている最中です。



丁度遠隔レムリアンヒーリングを受けた日が10月6日。

その時から10月8日のお誕生日までとっても前向きに過ごせ、

10月9日にある講座で****さんにばったり会いました。

その後のセミナーのグループ割りでもいい方とチームになれたりと人に恵まれたり

いろいろいい事もおこって、なんだか調子も良く。



ただ...、ここ数日なんだか急に将来が不安になってきて…。

本当に結婚できるのかなぁ、とか仕事どうしよう、とか。



そしたら昨日夜に****さんからメールを頂き、

プロジェクトベースでお仕事ご一緒しませんか、とありびっくり!



****ってレムリアに関してよく記載されていると思います。

なんだかみなりっちちゃんの遠隔ヒーリングがきっかけになって

ご縁がつながったような気がしました!



たまたまだいぶ前に予約していたエンジェルリーディングが今日で

ぜったいその話は乗った方がよいといわれ。

まだ詳しい話はこれからですが、なんだか全く違った可能性につながったように思い
ます!



みなりっちちゃん、いろいろありがとう!


MYさん メール遠隔


Mさんも、みなりっちの友人です。
なんだか彼女に必要な気がしてお声掛けさせて頂いたところ、是非!とのお返事でしたので、セッションさせていただきました。

****さんとは、みなりっちも知っている方で、経営者として一番尊敬している方なんです。
一度だけこの方の依頼でお仕事したことがありますが、その時は部下の方から直接メールもらってお仕事を進めさせていただきました。

Mちゃんの場合は、直接なんですね!
非常にお忙しい方でもあるし、本当に凄い人なので、直接メールなんて、よっぽどこの人!って直感が働かれたのでしょうか。
いずれにせよ、本当にすごい。

良かったね~^^

今後の活躍に期待です。

Mちゃんならきっとうまくいくでしょう。

モニター参加ありがとうございました。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG