FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
感覚としては細胞が活性化されたような感じがします。
みなりっちさんへ

今日はレムリアンヒーリングをしていただいてありがとうございました。
遠隔ヒーリングはどんなタイプでもほとんど自覚がなくて、
なんとなくの感想になってしまいますが、ごめんなさい。

ここ2週間ほど疲れがとれなくて、体重も減ってきてずっとだるさと眠さが
続いていました。
今日は朝から身体全体が重く、下半身も歩くのがとてもだるかったのですが
少し楽になっています。
感覚としては細胞が活性化されたような感じがします。

炭酸水が飲みたくなり、それを飲みながら時間を過ごしていました。
水がおいしかったです。

今日のポカポカ天気のせいもありますが、
今はぼーっと眠たくてまったりしています。

夕食に、トンカツが出てきました。
もともとおいしいお肉屋さんのお肉で、
味は悪くないのですが、肉を食することがいつも以上に
気分がのらなくて不思議な気分でした。

ラクシュミからのメッセージもいただきました。
才能を表現することをやめないで、とのメッセージ。
豊かさとパートナーシップの女神様だそうで、
その両方を受け取れることができたらと思いました。

レムリアンヒーリングはいろんな神様やガイドさんたちが
登場してきておもしろいですね。
自然に何かをやってくださっているかと思うとうれしいです。

今日はありがとうございました。

MYさん メール遠隔モニター


Mさん、いつも、ありがとうございます。
Mさんは、私の友人です。
今回、レムリアンヒーリングメール遠隔モニターのお一人目としてご参加いただきました。

自覚なくて、OK!
自覚なくても、ちゃんと結果出てますよね!

そうなんです。
自然にいろいろと私たちには高次元過ぎて分からないのだけど、いろんな事がなされているのです。

Mさんより翌日、受注が難しいお仕事がぽんっと入ってきたのでびっくりした~とのご連絡をいただきました。

意図にもお仕事に関することがありましたが、本当に早くてビックリでした。

Mさん、ありがとう♪
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG