FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
改めて彼とのパートナーシップを築いていける!と確信したので、シーターヒーリング受けてよかったです(^○^)
みなりっちさん☆ミ

先日はシーターヒーリングありがとうございました(*´∀`)♪
彼とのパートナーシップを築くために受けましたが、まー、でるわでるわ。。

ネクラ、犠牲愛、お父さんに対する怒り、お母さんに対する対抗心。。

みんな思いあたるふしがあったので、取り除いてくれてスッキリしました♪

彼とは、、やっぱり喧嘩はしちゃいました(ToT)
でも、今回のは彼のあたしへの思いや愛情が聞くことができ、今までモヤモヤしてたのがスッキリなくなりました。彼に友達に戻ろうか?と言われて思いっきり彼の前で泣いたのもよかったのかもです。
あ、別れてないですよ(*´∀`)♪笑
あたしは彼の愛情をたっぷりと受けてたのにも気づけたし、彼にもあたしの思いが伝わったので、必要なことだったのだと思います♪

なんかこれで喧嘩は最後になった気がします。

改めて彼とのパートナーシップを築いていける!と確信したので、シーターヒーリング受けてよかったです(^○^)

みなりっちさん本当にありがとうございました(*´∀`)

よーこ☆ミ
掲載可です。




よーこさん、いつも、ありがとうございます。
そして、ご感想もとっても!嬉しかったです。
ありがとうございます(^o^)

パートナーとの喧嘩はね、
しますよ。
やっぱり。
でも、喧嘩のないカップルなんて、ないと思いますしね。

喧嘩ってね、心理学的に言うと、親密感が深まる時に起きちゃうみたいです。
あとね、カップルの喧嘩って、心理学的には、前戯と呼ばれていて(笑)
燃え上がり、エネルギーを消化する前の準備みたいなものなんですって。

喧嘩することで、お互いの愛が深まったり、理解し合えたり。

毎日のように喧嘩するのは、またちょっと違う意味合いになっちゃいますが、そうじゃないのなら、前戯ということで、
彼に対する怒りが出た時は、

あぁ、私愛して欲しいって思ってるんだなぁ。

って気づくこともできますよね。

そしたら、怒りでぶつけるのではなく、もっと他の表現もできるかもしれないですね。

よーこさんのパートナーシップが、セッションを受けていただくことで、さらに深まり、彼とのパートナーシップに自信が持てたのなら、なによりです。

セッションでは、いろいろ出てきますけど、すべては思考であり、その思考にいいも悪いもないんですね。
ただ、浄化して手放せたらそれで後は自動的に最高最善になります。

よーこさんのパートナーシップをこれからも応援していますね^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG