FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
スーパーモテ石けんを使った娘のいじめがなくなりました。
先日娘にミラクルが起こりました、とお伝えしましたよね^^

実は、天使が見えるクリスタルな2年生の娘は、優しすぎる性格の為、男の子からも

暴力を受けたり、女の子からもいじめられがちでした。

学校に行きたくないという彼女には大変困っておりました(;;)

ところが・・・!スーパーモテ石鹸を彼女専用にしたところ・・・

いつの間にか、男の子には優しくされるようになり、何と女の子からもいじめられな
くなったのです☆.+:*

それどころか入学して初めて、最近ぽろぽろと女の子のお友達も連れて来るまでにな
りました!

変化は、使用して1週間ほどから本人も自覚が出てきたそうです^^

「スーパーモテ石鹸って、女の子にも効くんだね!!」と、親子ともども大変喜んで
います。




家の親子は、本当にみなりっち様々です。本当にありがとうございます。

どうぞこれからも宜しくお願いいたします(*^^*)


MELISSA


MELISSAさん、ありがとうございます。
みなりっち様様なんて、とんでもないです。
きっと、MELISSAさん親子の受け取り方が素晴らしいからです。

スーパーモテ石けんは、異性からモテるとばかりは限らないのですね(笑)

天使が見えるような敏感で清らかな感性の子は、いじめの対象になることが多いようですね。
本人も使用して1週間で自覚できるなんて、すごいですね。

いじめは、被害者も加害者も大きな傷を心に残します。
被害者はもちろん、加害者も「罪悪感」という大きな傷を心に隠し持ったまま大人になるんです。
「罪悪感」という感覚は罪深いので、何も受け取らせません。
せっかく、この地球という素敵な星に生まれてきながら、何も受け取れなくしてしまうのです。

私がこの世からなくなってほしいことは、飢餓の問題といじめの問題です。

MELISSAさんのお嬢さんは、お友達も出来てよかったですね。

これからMELISSAさん親子に素敵なことがたくさんたくさん起こってきますように。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG