FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
パズルのピースがはまっていくそんな感覚でした(掲載可)
みなりっち 様



こんにちは。**です。(掲載名;月光)


昨日はセッションしていただき、ありがとうございました。(^-^)


今回は答えられない事も多かったですが、みなりっちさんの力を借りて、手放すことができました。
深く実感してくるのは、まだまだこれからだと思いますが、夫に対する怒りっぽさが消えたみたいです!
今朝、出勤前の夫を穏やかな気持ちで、見送ることができました。本当にありがとうございます(^O^)
前回と前々回の体験談をお送りします。前後してしまいますが、ご容赦下さい。



前々回(7月)のセッションで胎児ヒーリングを受けてから、自分の中に一本の芯が通ったというか、うまく言えないのですが、
まるでパズルの中心部分の欠けていたピースがはまった感覚がありました。今まで受けてきたセッションの中でも、
激しく感情が揺さぶられ、話をし終えずに涙があふれてきて、自分でも何でかわからずに号泣近い状態になってしまい、すみませんでした。
でも、自分にとって、すごく大きい部分が変わった(埋まった?)ような感じがしました。その後はとてつもない安心感と
心地良さがあり、とても気持ちよかったです(^▽^)


前回(8月)のセッションは、前々回からしばらくして、なぜか怒りの感情に支配されるようになっていたので、またお願いしました。
始まる前から頭が重く、鈍痛がし、肩も重くて体がだるい体調が悪い状態だったので、受けて大丈夫か不安だったのですが、
頭や肩が重かったのが、怒りの思考からきてるとは驚きでした。そして、自分がずっと嫌いで対処に困っていた雷の事も、
根底には怒りの思考があって、またまたビックリ!本当にに無駄がない、その時必要なことが全部つながっているんですね!(^O^)
セッションを受けてから、相変わらず雷が苦手な気持ちはありますが、あまり恐くなり、仕事に支障が出なくなりました。
ありがとうございます(^▽^)


それにしても、また父の事が出てきたので、私どれだけ恨んでるんだろう(笑)って、ちょっと笑ってしまいました。
親に対するネガティブな思考は今までのセッションで手放してきたので、終ったと思っていましたが、
父の存在が大きかっただけにまだまだ根深いのかもしれませんね。


それと、ご先祖様とのエネルギーワーク、これからも続けていこうと思います。すんなりできる日もあれば、できない日もあったりですが、
シータのセッションを受けながら続けているせいか、だんだん最後まで続けられる回数が増えてきました。あまり気張らずに、義務感は持たずに
続けていこうと思います。エネルギーワークをする度に、自分の中心がしっかりしてくるような感じがします。すごく嬉しいです(^O^)
7月・8月・9月と、お墓参りにも行ってきました。7月は自分の誕生日の日に、夫と2人で行き、お線香をたてて、
お墓のご先祖様達に話しかけてたら、自然と涙があふれてきて、「 この家の子に生まれてきてよかった 」という想いが心に浮かびました。
お墓参りでも、癒された気がします(^-^)



簡単になってしまいましたが、また体験談をお送りしたいと思います。今回のセッションでもまた変化がありましたら、
メールしたいと思います。本当にありがとうございました(^▽^)


月光さん



月光さん、いつも、ありがとうございます。
体験談を頂くごとに、月光さんが変化していて、本当に嬉しい(^-^)

まず、ご主人に対する怒りを手放しつつあるということ。
良かったです^^

胎児期ヒーリングは、パワフルですよね。
ただ、この世に生まれてくる為に母の胎内に宿り、生まれてくる月齢が来るまで、無意識状態でぷかぷか浮いてるのかとおもいきや、胎児はいろんな事を感じて、聞いています。

この時の記憶を最高最善に変えていくのですが、これをやるだけで人生がガラッと変わる人がいます。

私の好きなセッション技の一つです。

ここ、数か月月光さんの中で、怒りというのが一つのテーマだったみたいですね。
怒りは、感情の蓋と言われており、この怒りの下には様々な感情が眠っています。
見たくない感情だからこそ、蓋をしているんですね。
その蓋が開いたということは、月光さんが成熟してきて、自分の力で自分の人生を創造できるようになってきているということ。
まさに!思春期を経ておとなになっていく感覚と似ているのかも。
思春期って訳も分からず怒りが出るじゃないですか。
あれが、プロセスにおいて、出てきてたのかもね。

とはいえ、お父さんはやっぱりテーマのようですね。
だけど、ほとんどの方が両親のどちらかを基本に強いテーマをお持ちです。
そこが、強力な問題であるほど、解決するごとに、ものすごいギフトを受け取れるのも特徴です。

はぁ~。って溜息よりも、喜んじゃった方が早く楽にプロセスを通過できますよ!

ご先祖様とのエネルギーワーク。
実行してくださっているんですね!
素敵です!
実践、実践、また実践。
こうやって、実際に自分がやることで、本当に変化していきますから、楽しんで無理せずに続けてみてくださいね。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG